2011_01
17
(Mon)14:07

寒い

やっと太陽の光で雪が溶け始めました。
朝、どうなるかと思った心配だったので早くでたのに・・・
沢山車が通っている道なら大丈夫かと広い道路を選択したのに・・・
10km/hに行くか行かないかののろのろ運転だし、事故った車が路肩に止まってるし・・・
高校生の自転車は走ってるし・・・
バイクは片側2車線のど真ん中走ってるし・・・
信号で止まっていざスタートするとぶれるし・・・
通勤時間もいつもの倍以上かかったけど・・・あっちこっち神経使いすぎての運転で、会社の駐車場に止めた時点で、足ガクガクだし、腕痛いし・・・思い切り脱力感

今日、帰宅後の予定は、まとめてのセミナー等の下準備!!
その数・・・自分でも驚きの7作品!!(8かなぁ??)
温かい物食べて、熱いお風呂に入って・・・頑張れるかなぁ??
夏生まれの私は、やっぱり暑いほうが過ごしやすいかも??
って夏は夏で、「暑い!暑い!!」って言った気もしますが・・・
最近、毎日月末までの予定考えてるような??
なんせ寒くて予定初日から狂うんで・・・帰ったら子供が思い切り散らかしてたとか、○○の用事で出かけなきゃいけなかったとか・・・
言い訳ばかり
どんだけ自分に甘いんだかと思ってはいるんだけど・・・
そろそろ自分には厳しくと思っております!!ハイ!
去年から(おととしからかなぁ?)からプログ見てくださってる方はまだ言ってるって思いますよね(汗)
喧嘩   
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

ごめんなさい

上のコメントへのお返事!
呼び捨てになってました(汗)
あい♪さん、ごめんなさい。
コメントの修正が・・・なのでこちらでお詫びします(ハート)

2011/01/17 (Mon) 16:18 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あい♪、コメント有難うございます。
実は今月末にO先生の通信の溜まり分、更に来月初めにT先生の通信溜まり分をクリアする予定なので・・・1日1作品遣るとしても・・・
って逆算したら・・・
今日しか下準備に使える日が・・・なので来月中旬までの下準備です。
通信どんだけ溜めてるんだって話なんですが・・・
今週末の出口先生も当然まだ遣ってないし・・・(自慢する事じゃないですね!)
あい♪さんは遣られたのかしら??
当日は宜しくお願いしますi-175
多分一杯一杯の私ですがi-201
ふと気がつけば1月も真ん中!!
私、作品一個も完成してないわ(汗)
私こそあい♪さん見習って頑張ります!!

2011/01/17 (Mon) 15:45 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

すっごい寒くて参っちゃいますね><
そちらでも雪が積もったんですね^^;
たぶんこちらは大丈夫だったみたいで・・・
セミナー準備すごいわ^^;
私は3つ分かしら・・・^^
その3倍くらいしたんですね^^;
その行動力には脱帽ですよ^^;
作品仕上がり楽しみにしています。
私も頑張ろう・・・^^
今週末はよろしくお願いします。

2011/01/17 (Mon) 14:55 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック