2008_10
30
(Thu)02:41

PC依存症??

夜中、主人のたてた物音で目が覚めた。
そしたら、1日のオイルのお教室の宿題途中なの思いだして、Y先生のDVD見直そうと、
TVに向かえば良かったんだけど、PCのスイッチ入れたら、ついついT君関係のサイトを巡ってしまいました。
結局、Y先生のDVDは流し見しながら、お部屋の片づけをし、T君の動画を見ながら、雑誌に目を通して3時間近くたってしまいました。
会社も、事務職なので、ほぼ1日PCいじってるし・・・今、アメリカでは、PC使用における何とかっていう精神的な病気が流行しているらしいって流し読みした記憶が・・・
気をつけないと!かなり依存してるから、最近!かなり危険かも!
普通は、忙しくなると、プログの更新とか後にするんでしょうが、私、変わってるから忙しくなればなるほど、プログ更新、豆になったりして、自分で自分の首絞めちゃう・・・頭悪いんだわ、きっと!
でもなんか、ネガティブになったり最近しない!強くなったのか、ずうずうしくなったのか?多分、後者ですね!女捨てちゃってますから最近!
最近といえば、今までは、食事の時は、TV禁止と、基本的に全員でって決まり作ってあったんですが、どうしてもT君見たくて、保存してある小クラとかMステ等を見ながら夕食を取る事にしました。
なんて親?!だけど絶対TVの方が画像大きくて綺麗なので!
すると、主人が毎回「このグループは・・・」「○○にこないだ出てて」って同じ事いうの・・・
だからこの間も同じ場面で同じ事言ったから・・・これってアルツ??
大丈夫かなぁ?ヤバクない?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック