2011_01
31
(Mon)12:00

不完全燃焼

何か、”パッ”としない日々
疲れが溜まってるのかしら??
それとも年のせい??

相変わらず外食中心の生活なんですが・・・CMで最近よく見かけるファミリーレストランに下の子が行きたいというので、先日行って来て・・・
最悪だった(涙)色々頼んだら、結構高いし、美味しくないし、メインの食事が出てきてからコースのスープやら出てきて、お詫びの言葉すらないし・・・
みんなでブーイング!!
そしたらそこに行きたいと言った下の子が、「御免なさい。僕がこんなとこ選んじゃったから」
どんだけ気にさせたのか??私達!!それにしても酷すぎるお店で・・・
たまたま会社の人も同じお店の他の店舗に行ったらしいのですが・・・そこも酷かったらし?!
もう行かないって言ってたし・・・

で、美味しいもの食べたりしないと、欲求不満ですよね!
それからは、冒険せずにいつものファミレスか、ラーメン屋さんへ行く事にしてます!!
やっぱ安心しますよね!
自宅で作れば一番なんですが・・・(汗)

そして、サッカー!!遣りました!!優勝!ワァーイ!!
のはずが・・・
土曜日の岸本先生のお教室で頑張ったからか、食事に行ってお腹一杯になったせいか、飲みながらみてたのが行けなかったのか??
前半途中で・・・夢の中でした。
目が覚めたのは朝方・・・しっかり試合も終わっていて・・・こちらも不完全燃焼(泣)

そして、その足で岸本先生のフォローアップセミナーへ!!
雪の為、新幹線が徐行運転で15分の遅れ!!
って家を出る時、雪が少し積もっていて嫌な予感はしたんだけど・・・
完全に諦めていた”ビオラノート”を遣ってきました。
相変わらず、超下手で・・・
先生からも「早く描けるのも大事だけど、丁寧に描かないといけないところはちゃんと!!」って言われてしまった(ガーン)
刺繍とステップルの木とか、本当”ドベタ”で(って他のも下手ですが
いつも落ち込むのに・・・練習して行く気がないのが問題!!
こちらも不完全燃焼で終了(作品完成してないけど・・・)

2月になったら、飲み会やら恒例の豆まきやら、お泊りと割と忙しいかったりして・・・
このままの気持ちで迎えたら・・・気力も体力も限界かも?!
ここ数日でこのモヤモヤが解消できるかしら??
通信何とかするか、家の中、大掃除するか・・・そうすれば、多分何とかなるんだけど?!きっと
こういう時は、いつも潔癖症のA型が出てくるんですよね(涙)
悪い事ではないと思うけど・・・この性格好きじゃない!!
出来ない私にとっては、かなりストレス!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

アイランドさんへ

コメントありがとうございます。
作品、誉めて頂いて嬉しいです(ハート)
私に必要なのは丁寧さだとわかっていても・・・
日々精進ですね!頑張ります!!

ご主人治られたんですね!一安心ですね!
お教室遣られてると大変ですよね!!
5日も行かれるの??
私は5日は岸本先生のナチュラルデコなので、新宿か銀座で合流予定なの・・・
6日も参戦かしら??例の薔薇遣ります!!
そちらでは会えるのかしら??
それだけが今現在の唯一の楽しみかも(ハート)
宜しくお願いします(ハート)

2011/02/01 (Tue) 09:08 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

あい♪さんへ

コメントありがとうございます。
本当、ショックでしょ!凄く損した気分です(涙)
あれからやっぱり、無難にいつものお店巡りです!!
あい♪さんも、A型なんですね!
やっぱり変な時にしか出ないんですか??
似てるのかしら?負けず嫌いも!?

20日の宿題大変なの??私は月初めに貰いに行くので・・・間に合うかしら?ってどうせ前日に多分遣ると思うけど・・・
そして、横浜イベントは今回、アンジュさんのは通販で買えるそうなので、割と落ち着いてます!
岸本先生のブースでの限定はお願いする事出来たし・・・
後はお財布の中身との相談ですが・・・それが大変(泣)
あい♪さんは、現地調達ですね!!行きたかったけど・・・
第二は絶対無理なので・・・我慢!我慢!です

2011/02/01 (Tue) 08:59 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

不味いファミレス嫌だよねー
わたしも、ファミには、何度かやられた気分にさせられてます。

ぽこさんの作品、私はだいすきですよ~
うまくいかないときはだれにでもあるし、
もうすこし待てば、代わりにいいこといっぱい来るよ。

五日、楽しみにしています。
主人のインフルは治ったけど、
今はひたすら誰にもうつらないことを祈ってます。

2011/01/31 (Mon) 21:24 | アイランド #5ikM.h.k | URL | 編集 | 返信

No title

おいしいもの食べたくて行ってぜんぜん違ったらすごいショック><
私も似たようね経験がありますよ^^;
結局次からはいつもの店舗に行ってたり^^
トールも不完全燃焼なの?^^;
A型の性格・・・私も変なところで出たりします・・・
肝心なときには出ません><
最近は負けず嫌いな性格が出ちゃって大変なことに^^;
でも、セミナーの宿題はほとんど終わったしまいっかって言い聞かせています^^20日の分の宿題・・・厚紙とか使うから面倒かな^^;まだそこが出来ていません><
そうそう、横浜イベントキットいっぱいありすぎだね^^;
どんどん追加されてるよね^^;;ぽこさん困っていそうな感じかな^^;

2011/01/31 (Mon) 19:20 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック