2011_02
03
(Thu)10:10

三連チャン

良くラーメンを食べに行く話は、以前にもしたけど・・・
今回何と信じられない事に、三夜連続!!
前回記事の「葱ラーメン」の翌日、下の子の歯医者の帰りにスガキヤのラーメンとレギュラー食べたいっていうので・・・
レギュラーって何かと思ったらソフトクリームだった
詳しくてビックリ!!
で、昨日は上の子の用事でお出かけしたので、ついでに食べて帰る話になって
110202_195933.jpg 私的には初のラーメン屋さん「一番星」お勧めは「トマトラーメン」みたいだけどやっぱり無難に「角煮ラーメン」って私的にはわりと珍しい肉系ですが
110202_195911.jpg 期間限定でこの”スープご飯”なるものがサービスで欲しい人には付いてくるらしい!
ラーメンのつゆを少し入れてお茶漬けのように食べるんだけど・・・
下の子は前に来てお気に入りになったらしいけど”お子様ランチ”には付つかないそうで、凄くショックを受けていたので主人が、チャーハンも頼んだからと半分あげたら、凄く喜んでいました!
ってこの間も”お子様ランチ”だったのに、お店の人が間違えてGIFTしてくれたので今回も貰えると思ったらしい息子に笑えた!!
110202_195248.jpg 皆に、「これ飲むといいよ!」とあまりにも勧められた最初に出てくる水の変わりのお茶!
「ルイボスティー」というものらしく、健康や肌の美しさに効くそうで、ミネラル豊富なノンカロリーそしてカフェインゼロ・・・と説明が載っていて読み進めると”ダイエット効果”の赤文字が
そういうことか そういう事ならと3杯飲んだ!
販売もしているので、「じゃぁ買ってく!?」って言ったら主人にそこまでしなくて良いといわれた
まぁ、買っただけで終わりそうだし・・・

それにしても、そうとう”スープご飯”が気に入ったらしく私が食べきれなかった分も食べる下の子の食欲
!あっぱれ!!

このままだと、”ラーメン歳時記”みたいになりそうなので・・・そろそろトール仕上げてUPしなきゃ
なのに今日は、恒例の実家での”豆まき&恵方巻き”支払は家族割りなのに、うちは主人が仕事で間に合わない為。3人で参戦!
なのに妹の家は、両親に子供4人に妹夫婦更に、彼氏に彼女!!って総勢10人
せこいようだが・・・豆まきのお菓子頑張って、妹の2倍は取るゾ!!と心に誓う私です!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック