2011_02
04
(Fri)17:30

女子会?!

昨日の”豆まき”
結局妹の家も、仕事やらバイトやらで全員は集まらず・・・
おまけに甥っ子が夜バイトっていうから、慌しく豆まき&お菓子まきをして、同じ方向全員で見て(方向忘れた!)恵方巻き食べました!
まったく、慌しいったらなかったけど・・・
お菓子沢山取れたからまぁいいか!!
って、全部主人のお土産にしたけど・・・
そんなにお菓子って食べれる物じゃないし・・・

そして今日、夕方から”女子会”
平均年齢は・・・凄い!!
会社の先輩様達が一同に会す!!
もう会社を退職した方ばかりなので・・・緊張!
このメンバーで集まるのは、かなり久しぶりだけど・・・

いつまでも、私が一番下で・・・その上の人と6つ違って・・・
その上の方とは・・・
会が始まるまでは凄くユウツ(涙)ドキドキ!!
お酒が入れば大丈夫なんだけど・・・
まぁいつもそうなんだけど・・・
今日は、帰ってリアルに”少クラ”T君みたい!!し
トールしたいし・・・
明日に備えて早く寝たいし・・・
でも、やっぱり今日も”午前サマ”かしら??
だいたい私が、「もう一件行きますか?」ってなっちゃうんだよね!
お酒の力は怖いぞ!(笑)

失礼のないように!!
飲み過ぎないように!!
余分な事言わないように!!

今はそう思ってるけど・・・大丈夫かなぁ!
凄く緊張! やっぱ、断れば良かった(涙)
会社関係や知らない人が混じった飲み会や食事会は始まるまで本当、緊張!!
T君と同じ”緊張しい”だから・・・(蹴)
その分、明日の夜、楽しもう!(ハート)
土曜日は全然、緊張しないメンバーだから・・・超楽しみ!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック