2011_02
10
(Thu)11:00

愚痴っていいですか?!

いよいよ横浜トール展始まりましたね!
ってお留守番組だし、通販で頑張るだけですが・・・
プログで見た岸本先生の梱包風景(?!)の作品が凄く見たかったり・・・
「お気に入りのバラ」の生作品見たいのは我慢!我慢!
わずか数%の広島上陸の可能性にかける!!(その時展示あるかも不明だが・・・)

で、愚痴りたいのはトール関係で最近更にお世話になる機会が増えた某ショップ!!
(って誰でもわかると思うけど・・・取り敢えず伏せときます)
抑えきれないので・・・
って読んでても気分良いものじゃないので・・・続きに載せますね!

かなり長いです(蹴)
O先生のセミナーを電話で予約!その後、知り合いの方とメールやり取りしてたら、午前と午後がある事がわかって・・・聞かれなかったしともう一度TEL!
「大丈夫ですよ、午前で入ってますから!!」との回答
選んだ覚えが全くないけど、まぁ午前中でお願いしたかったから良いか!!
そしたら夕方自宅にTELがあって、「どちらか聞いてないんですが選んでもらえますか?!」
???一杯の私になったのは言うまでもないわけで・・・
それから暫くして他の用件で電話した時は
「すいませんが、トールの担当の者がお休み貰っててわからないので出てきましたら連絡させて頂きます!」と言われたが・・・結局連絡はこず(怒)

と、あまり良い印象がなかったのは事実だが・・・

一番怒れたのが・・・「O先生のセミナーの準備出来ましたがお送りしますか?取りに来られますか?」と電話で聞かれたので、「2月の初めにK先生ので伺うのでその時に貰います」と言ってありました。
が、当日バタバタしてて・・・
気が付いたのが、駅のホームだったという(泣)
ちょっぴり、お店の人が一言言ってくれればとは思うけど・・・まぁ私が悪いとは思います!ハイ!
で、ホームから携帯で送って欲しい旨を連絡すると・・・数分またされて・・・
「トールの担当者がいないので、連絡させて貰えますか??」
「駅から連絡してるので・・・じゃぁまた連絡させて貰います」と私
もう一度連絡すると「さっきまで居たんですが、また席外しちゃって・・・」
用件はさっき伝えたんだから、あんたが聞いとけば済むじゃん!!
と心で思ったが・・・携帯に連絡してくれると言うので、取り敢えず電話を切った!
すると連絡が来て「先に現金書留か何かで先にご入金して頂かないと出せないかもしれないんですが・・・」との事!
「日も無いのでどんな方法でも良いですが、留守してるのでFAXか留守伝に残しておいて貰えますか?!」
と言って電話を切った
それから4日目・・・現金書留で送って確認して荷物送って貰ったら・・・相変わらず土曜日は居ないし・・・ギリギリなのに、連絡が一切ないし・・・
シビレを切らして再度連絡してみると、トール担当の人が「なんのご用件ですか?!」
名前を名乗ったのにピンとこないのか?と思いながら説明すると・・・
「あ~あ!!」って(怒)ふざけるなと思ってたけどグッと我慢!!
「今、直ぐ確認しますので、ちょっと待って貰えますか?」それから数分!!
「確認しますので、また連絡します」
そこで私、「確かに買い忘れて帰ったのがいけないかもしれませんが、この件で何回連絡してると思ってるんですか!!携帯代だって電話代だってただじゃないんですよ!どうしても受けたいから、現金書留で送ってっていうと間に合わないといけないからご連絡してるのにそれは無いんじゃないですか?!たかがたった一人のお客だからかも知れませんけど・・・」
そこに帰ってきた主人!
「言い方きつくない?!相手かわいそうじゃん!」
そうかなぁ??かなり我慢してたからね!
「他人には厳しく!」またしちゃったかしら??
その後、担当者じゃなく、上司と思われる方からお詫びのご連絡が(汗)
決して、私も良く色々忘れたり(かなり酷い!)とんでもない人間ですが・・・
クレーマーではありません!!

ここのお店に限らず・・・結構色々あるけど・・・
って多分私だけじゃないと思うけど・・・(って私が短気なだけ??)
皆さんは我慢してるのかしら??

肝心なO先生の素材は、アン○ュの次回のK先生の荷物と同梱包という形で、既に送ったのでお支払は当日で・・・だそうで・・・
確かにアン○ュからの不在表はポストにあったけど・・・これから荷物頼むとアン○ュで来るって事?!
それさえもわからず???
4月初めのセミナー予約をしてあったか、それともまだ申し込み受付前だからって後からする事になっているのか記憶がなく・・・確認したいけど・・・
何かイマイチ連絡したくない私です。
今は、正直避けたい

多分、担当の方も嫌な思いしたかもですが・・・私も本当嫌な思いしたので・・・
これから、何も無い事を願います!

息子   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック