2011_02
11
(Fri)17:00

息子

今、マイブームな連ドラ「美咲ナン○ーワン」
と言っても・・・毎回見る事が出来ず(泣)
(まぁいつもに比べたらかなりリアルタイムで見てるんだけど・・・)

第4話を見逃したので、息子のPC借りて「YouT○○」で見る事に!!
片手に息子の部屋に行き、「見せて」とおねだり・・・
なんてったって検索するのがなかなか最近面倒(笑)
で、飲んでたせいか、涙もろくなってたようで・・・
久しぶりにワンワン泣いてしまった(恥)
そしたら、一緒に見ていた息子が一言
「涙と一緒に、きつい心も流れるから、丁度良いんじゃない!!」

って、お母さんそんなに”きつい”ですか??
確かに最近、口うるさいかも・・・ですが(汗)
更に息子
「飲んだビールの缶はちゃんと持って帰ってよ!!」
そりゃそうでしょ!!未成年の部屋ですから・・・
早く、一緒に飲めるといいなぁ(ハート)
後、1ヶ月!!
私の夢は息子の誕生日、二人でお洒落なお店でワインか日本酒で乾杯する事なんですが・・・
出来れば、六本木の「戈六」
T君が”裸少”で行って、「成人になったらまたお酒飲みに必ずきます」って言ったお店!!
主人と行って感じ良かったから・・・
我が家にとってはかなり高かったけど・・・
特別な日には良いかなぁと・・・ただ息子は東京には行かないかも??
そしたら、どこにしよう??
ってその前に、行ってくれるかなぁ??
私の子だから飲めるとは思うけど・・・
最初のお酒が母親とって・・・良い感じだと思うのですが・・・
私って、異常??

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック