2011_02
14
(Mon)10:10

四葉のクローバー

「俺が四つ葉のクローバーみたいなもんだからさ!」
あれはいつだったかのPV!!
”ごくメン”で撮影の合間に、四つ葉のクローバーを探してた時にT君がカメラに向かって言った!!
私もそう思うよ!!
って思い切り可笑しくなってる私が居て(笑)
それから 四つ葉のクローバー=T君になった私です(恥)

家を購入した時、家の道路側の小さな庭(?!)はクローバーが一杯になってて・・・
遊びに来た母親が、何ヶかの四つ葉のクローバーを見つけたのがきっかけで、暫くそのままにしてました。
毎回、四つ葉が見つかるので楽しみに来る母のために・・・
が、木を植えたり、機械で草を刈ったりするうちにいつの間にかクローバーはなくなりました。

家の前の道路は道って感じの私道なような狭いものなんですが・・・(一応公道ですが・・・)
その向えに小さな公園があります。管理している不動産屋さん(多分?!)がなかなか草を刈らないので草が、凄い事に!!
そこで、クローバーの集落(??)を発見!
しかも、そこで母親はまたまた何枚かの四つ葉をみつけたから・・・多分家の庭のが移動した??

そんな感じで昔から、四つ葉のクローバーは探す物だと思ってたら・・・
昨日、お店で売ってるのを見つけてビックリ!!
そういえば、友達が言ってた!!って思い出しました!!
お値段何と千円近く!! 心斎橋の大丸さんの入り口前のフラワーショップ(?!)だからかしら??

この間、知り合いの方に頼んで頂いたK先生のオリジナルウッドが届いたんですが・・・そのウッドが約3000円!!しかも2ヶ頼んだし・・・
S先生のDPやらウッドやらのお値段も諭吉さん軽く超えてしまったし・・・
O先生にもウッド頼んじゃったし・・・
そうそう、トール展のも夜中の2時にFAXしたらうまく届かなかった気がして、お教室の休憩時間に携帯から再度頼んで、金額聞いたら、諭吉さん超えちゃった(涙)
それから・・・
書いてたら気持ち悪くなってきた(怖)

って、トールごとにはかなりルーズな私ですが・・・千円が高くて買えない
凄く小さなクローバーしかも全部四つ葉って・・・凄いけど
何か・・・凄い世の中になったもんだと思ってしまうのは私だけ??

PS:前回のコメントの返事・・・タイトルを名前のとこに書いてたんですね
本当、そそかしい(笑)
直したいけど・・・直す技量がないのでそのままです!!
らしいと言えば、かなりらしいですが・・・(泣)


«  HOME  »
  息子

C.O.M.M.E.N.T

アイランドさんへ

有難うございますi-175
じゃぁ代わりに私の・・・って漫画ほとんど処分しちゃって、
ベルバラと河あきらの数点しかないi-201
3月は無理だから・・・今度会えるのは5月かしら??
楽しみにしてま~すi-175
って重たかったら悪いから、帰り道にまたお話聞かせて下さいネ!

2011/02/15 (Tue) 05:56 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

またまたすみません
読み捨ててください・・・
少女漫画なんです。
名作よ(わたしにとって(>_<))~

今度お貸ししますね。

2011/02/15 (Tue) 00:04 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

No title

アイランドさん、コメント有難うございます。
”ハチクロ”って”ハチミツとクローバー”かなぁ??
前にドラマ遣ってたの??確か原作が漫画っていったような???
違うかしら??
漫画、かなり疎いんですよ(泣)
ワンピースとポケモンぐらいしかわからないという・・・ちょっと前だったら、ドラゴンボールとかスラムダンク・・・ドーベルマン刑事に・・・ジャンプ系ばかりだ(汗)
”ハチクロ”って少女マンガ??
アイランドさん、お勧めなら、ちょっと読んでみま~す!!
漫画って立ち読みは出来ないよね(笑)
今度貸して!!

2011/02/14 (Mon) 12:56 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

クローバーの話
いいですね。
私、漫画のハチクロの大ファンで、
たった今、大人買いをしたところに、
なにげに
ブログ遊びに着たら、クローバーの話で、
ご縁を感じてしまいましたよ。

機会があったら読んでみてね。
はちくろv-10

2011/02/14 (Mon) 11:46 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック