2011_02
15
(Tue)15:00

在庫

横浜トール展、終わってしまいましたね・・・
初めから行けない事がわかっていた為、大先輩のNさんやYさんにショップで販売されていた物をお願いして、アン○ュ限定品は通信販売で購入して・・・
イベント毎に必ず増える在庫の量(泣)
それ以外にも、お教室に行ったり、作品展行ったりで・・・欲しい欲しい病が(汗)
なので、家の中は当然凄い事になっていて・・・

最近、何故か会う方に(先生にも・・・)出来上がった作品どうやって置いてるの??みたいな質問を頂くのですが・・・(まぁプログ読んで下さってる方が多いのでそう思いますよね!!)
正直、出来上がった作品が殆どないという(涙)
殆どが後少しなんですが・・・
描いても描かなくても・・・小さくなる事ないですからねウッドって・・・

この間の森先生のお教室でも、先生が説明中に宿題の部分遣ってて廻りの方に笑われてしまった
その前の時も同じ事してたし・・・
どんだけ宿題遣りたくないのかっていうより・・・宿題何か忘れるというボケ系のお話なんですが・・・
取り敢えずこちらはまだ遅れてないけど・・・カリキュラムだしUPして良いのか不明なので取り敢えず自粛!!

この間のセミナーで昼食の時、隣の方が凄い在庫があるって話になって・・・私もなんですよ!って言ったら先生が、「彼女の在庫は半端じゃないから・・・(笑)」って・・・確かに!!
他の先生にも、「死ぬまでに描ききれないよ!!」と言われた・・・これまた確かに!!
で、極め付けが殆ど参加出来ないA先生のセミナー中、A先生にも「○○さんって何でも持っていそうネ!!」と言われてしまいました。 ガーン(泣)
やっぱ多いよな!?(汗)

生徒さんがいる訳でもなく、販売する訳でもなく・・・って色々とパーツ等頂いた方にそれを使って作った作品をGIFTするつもりなのにそれさえも出来ず・・・
今度の作品展の時に、大幅在庫処分として出そうかと密かに思ってはいるんですが・・・
そう思うと勿体無い病が出ちゃうし・・・

近いところでちょっとだけ、カウプレで出そうかと・・・
描く自信はないし・・・取り敢えずウッドで・・・
って皆さんも在庫撲滅中ですよねきっと??!迷惑かもだし・・・
悩むわ(汗)
結構、プレミア物とかあると思うんですが・・・
古稀   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Kさんへ

コメントありがとうございます。
お教室はないかなぁ(笑)人に教えるだけの技量がなくて・・・
直してあげられないし・・・
レア物でオークション出店!!良いですね(笑)
メアリージョーやワイズマンのサインやら、岸本先生や津田先生、沖先生の生作品やら・・・
って・・・やっぱり宝物だから・・・
ウッドをカウプレで・・・ぐらいですね(笑)
また、発表したら狙って下さいませ!!(ハート)

2011/02/18 (Fri) 21:34 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

レアもの

ぽこちゃん,在庫もそのうちレアものになると思うよ~
絶対に手に入らなくなるものも出てくるから,
その時はオークション出品かな・・・・(^_^;)
喜んで入札してくれると思いますよ。
私も入札しますよ。

それか,お教室をするのよね~
生徒さんは,喜んでくれますよ!

2011/02/18 (Fri) 18:24 | 広島K #vTQN6sJE | URL | 編集 | 返信

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
あい♪さんも、在庫多そうですよね(笑)
プログに完成作品いっぱい載ってるから、ちゃんと完成されてて偉いなとは思ってますが・・・
4月から、セミナーとか行けなくなってしまうんですか??
だから私と一緒で、セミナー一杯行かれてるのかしら?
(って私より凄い数ですが・・・)
お互い楽しんで描けて在庫減れば、本当良いですよね!
頑張ろう!!

2011/02/15 (Tue) 21:53 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

在庫は増えます・・・
最近はだいぶ書くようになりましたが・・・
イベントはだいぶ自粛することが出来るようになって・・・
少しだけペースが落ちました。一時期はすごく増えたので
今の落ち着きは自分でもびっくり^^
ぽこさんの在庫・・・ホントに見てみたい気もします。。。
4月からはセミナーもほとんど行けなくなるので少しは
落ち着く予定です・・・お互い少しでも在庫縮小出来るように
楽しんで描きましょうね^^

2011/02/15 (Tue) 19:59 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック