2011_02
15
(Tue)06:17

自己嫌悪

久しぶりに、当日のセミナーやお教室の下準備や宿題以外で起きる事ができたので、いつものパターンよりかなり早いけど、押見先生の宿題をやろうと準備!!
どうせサンディングするならと、まだ先の岸本先生のセミナーやお教室用のウッドなど手当たり次第にサンディング!!
まずは岸本先生の淵の部分を塗ったら水入れの水が数箇所、茶色になったので・・・(当然ですが
シーラーを塗る前に、ついでにシーラーを塗らないウッド(先生によっては使わないので・・・)の濃い色のも済まそうと、3月のお教室のウッドに取り掛かった。
ただ水を替えに行くのが面倒だったというそれだけですが・・・

お教室で先生が、色がなかなか乗らないのでいつもよりベース塗りの回数がかかるみたいな事をおっしゃっていたけど・・・ぜんぜんベタ状態にならず
最初に他の色を入れて乗せちゃおうとか・・・色々考えては見たものの、風合いが変わる気がしたり意地が出たり(笑)でかなりの時間がかかってしまった
おまけに、当日持っていかなくても良い感じの下の部分までやったし!!
結局そこで力尽きて、終了(涙)
何やってるんだろう
あ~ぁ 自己嫌悪(泣)
在庫   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック