2011_02
15
(Tue)22:16

古稀

先ほど、食事から帰ってきました。
明日は父の70歳の誕生日です。
当日は、妹達と食事に行くそうで・・・17日にしようと思ったんですが、考えてみれば人間ドックの前日で、
遅くまでの食事もアルコールも駄目なので・・・
平日だし、珍しく仕事で遅くなったので、夕方突然連絡したんですが・・・
最近、すっかり甘え癖のついた父は、母がもう食事の準備をしてるのに行くというので・・・
って父を向かえに実家に行ったら、何故か母親も姪っ子2人も支度してた
結局私の軽では人数超えるので、まだ食事前の主人にTEL!
8人での誕生会となりまして・・・回転寿司はちょっとと父が言ってるのに、カニが食べたいと息子!!
しかも主人もこのところずっとお寿司なのに、回転寿司が言いといいだして・・・
お誕生日の父が合わせる事に
2テーブル用意して貰って、子供と大人に分かれた物だから・・・子供達は注意される事もなく楽しく食べていました。
主人も父がびっくりする食欲で・・・(っていつもの事ですが!!)
我が家のお財布に大打撃となってしまいましたが・・・
皆楽しかったみたいだから、まぁ良いか!!
唯一、趣味が合う主人と父は船で○○へ行って、この仕掛けで・・・なんて釣りの話をしていて、父は凄く嬉しそうで・・・
主人は父が乗っていた船を譲り受ける形で引き受けたけど・・・維持費かかるしと思いながら、父が喜ぶからと手放さないでいてくれるけど・・・本当に好きなのか疑問??
まぁこれぐらいしか親孝行出来ないし・・・
取り敢えず、古稀が迎えられて、良かった!
T君ごと   
«  HOME  »
  在庫

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック