2011_02
16
(Wed)15:30

T君ごと

4月から「少クラ」の司会がHSJになるんだって!!(って今更ですが・・・)
最近、どんどん気になってる藤○谷君達「キス○イ」がデビューするんだって・・・
T君の事知れば知るほど、気になれば気になるほど、ジャニ○ーズ詳しくなってく自分がいて・・・
100%T君だったのが何%か藤○谷君が占め始め・・・
でも、T君のダンスやソロ聞くとまた100%にもどったり・・・
なのに盛り上がり始めたT君誕生日2日目からのコンサートは参戦予定の横浜は10人揃わないらしいし・・・
その前に、ファンクラブの期限が切れてるような???
何か、めんどくさいからこのまま、退会しようかなとか・・・思ったり!
”キス○イ”の方がいいかなぁ?!って(結局ジャニ○ーズ??)

それよりも、金曜日の人間ドックどうしよう??
毎回、悪いとこある気がして、不安なんですが・・・
今回は特に不安!!
上司には、いつもそんな事言いながら貧血だけだから大丈夫だとは言われておりますが・・・

最近なんかとお疲れモードなので・・・
日曜、朝遅いから一度帰って来ようと思っていた土日の東京ですが・・・
主人がお母さんの楽な方でと言ってくれたので、お泊りする事に!!
特に遊んでくれる人もいないし(って特別泊まるって言ってないし・・・)
誘って断られるのも、辛いので・・・
買い物もしたいし・・・1人まったりとゆっくりしたいと思います!

そうそう、私の給料全てトールに注ぎ込んでるの??って話ですが・・・
正確には、交通費がメインです(涙)後は、トール!!更にT君ごとかなぁ??
うわさじゃありませんよ!!本当です(笑)
でも・・・3月までです!(5月の広島かなぁ??ただ日帰りする体力が・・・今は無いので・・・不明)
«  HOME  »
  古稀

C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズロミさん、コメント有難うございます。
4月から地区の役員だし・・・子供も3年生になるから、今まで我慢させていたスポーツやら習い事、いい加減させないとって思ってるの(汗)
って毎年、この時期はそういってるんだけど・・・(蹴)
20日、一杯お話しましょうねi-175
私も、下準備途中になってるので・・・ベースだけでも塗らなきゃです!
(トレースはホテルでって思ってるので(笑)

2011/02/17 (Thu) 09:02 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

3月って!?なになに?
セミナー少しお休みするの?
20日 お話聞かせてね♪
下準備しなきゃ~(^^;

2011/02/16 (Wed) 18:59 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
お教室は継続するので・・・全部じゃないけどセミナー系は??かなぁと思ってはいますが・・・
って忘れてましたi-282
水戸!!6月ですよね!?日が合えば参加する予定です!
Pさんの作品また見せて頂きたいし・・・Tさんにもお会いしたいし・・・ってじゃぁ6月までって事でi-192
それから・・・暮れの日本橋!!
って結局・・・辞められないかもi-201
あい♪さんもそんな感じかしら??(道連れにしようとしてるヒト!i-189

2011/02/16 (Wed) 16:42 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ぽこさんも3月でしばらくいろいろ卒業なのかしら?^^;
一緒ですね^^;
土日お泊りなんですね^^;
たまにはのんびりしないとですね^^
交通費ってばかにならないですよね><
それは本当にわかりますよ^^;
茨城のセミナーも今回はパスかしら。。。
最後の作品ですよね^^

2011/02/16 (Wed) 16:19 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック