2011_02
17
(Thu)10:44

プレゼント

かなり名刺を配った私ですが・・・(笑)
最近、携帯変えたし、新しく知り合った方が名刺を下さったりしても、在庫切れ(??)状態で・・・
そしたら、会社の後輩君が作ってくれました!!
名刺の紙も用意してくれて(って用紙代は請求されたけど・・・)
数種類!!
それに私が、文字が小さいだの色が嫌いだの・・・文句を一杯言いながら(蹴)
まぁ彼の持っているソフトだし・・・しょうがないんだけど・・・
私の意見がかなり最小限に留められながら(笑)・・・

110216_173719.jpg

出来上がったのはこちらの3種類!!
「美咲ナン○ー1」のような感じもしないではない(笑)両面タイプと、出口先生系というか”生○の木」ぽい感じの両面タイプ更に、事務的な感じのA型!!の片面タイプ



お礼は、プリントがずれたのが2シートほどあったので、ちょっとお高い焼肉食べ放題を、普通ランクの焼肉食べ放題にして・・・更にかなり安い近くのラーメン屋さんでの奢りって事で・・・
とにかく、感謝を形にして!!
ありがとう!!
「プログ見ないで!」っていってあるので、見ないとは思うけど・・・(笑)(私信)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

越智先生へ

コメント有難うございます。
折角、土曜日にセミナーがABCやアンジュさんであるのに、参加出来ないという、残念なことに(涙)
早く参加出来るといいなぁi-175
お会い出来る時は続けてなのに・・・
不思議ですi-282
そのときは、是非、新しい名詞貰って下さいi-178

2011/02/17 (Thu) 20:29 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

感謝は形に・・・

ぽこちゃん 私にも今度お会いできる時
名刺くださいね!
「感謝は形に・・・」
何処かで聞いた事がるような・・・・
ふふふ・・・またぽこちゃんにお会いしたくなりました~~~

2011/02/17 (Thu) 17:05 | Milkvetch #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック