2011_02
24
(Thu)08:29

久しぶり

ふと、過去のプログ見返したら・・・
トール作品の画像が
どんだけ、UPしてないの??っていうか、描いてない(涙)
一応、トール大好き人間(?!)のプログとしては悲しすぎるので(笑)
最近の作品をUP!!110224_072424.jpg
ABCでこの間受講した押見先生の”おひなさま”
半日セミナーで、組み立て前まで完成!!
ならさっさとUPしろよ!!って話ですが・・・(笑)

来月は”節句”もの!!
そちらは、更に力がはいるかな??
なんせ、3人も男の子(精神的にはみんな小学生!!)

女の子がいないので、お祝いする事もないけど・・・(トウがたった女の子ならいますが・・・)
出来上がるとやっぱり可愛い!!
暫く、飾っておこう!!

C.O.M.M.E.N.T

あい♪さんへ

コメント有難うございます。
3日連続でセミナー受けられた、あい♪さんのパワーには誰も勝てないと思いますよ!
お疲れさまです!!直ぐにUPされてたし・・・ちゃんと完成されてるし!!尊敬だわ(ハート)

押見先生からは、認定制はとっていませんが、著作権は放棄していないので、教える場合は先生の作品だという事を伝える事!
本やパケットを生徒さんの分も購入する事!
そして、一生懸命に生徒さんに喜んでいただけるように指導して欲しい!
との事です(ハート)

常識的なルールを守れば大丈夫だと思いますよ!
教えられるなら、先生に一言伝えるのがベストかも!!

2011/02/25 (Fri) 09:35 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

完成おめでとう^^
人それぞれの着物の色だったりベアの色だったり・・・^^
面白いですね^^
私は屛風は先生のお直しが入ってしまって^^;
遠慮しすぎだと^^;;
ぽこさんは遅刻してもさらさらってかけてすごいです^^
ローズロミさんって方も一緒だったんですね^^
昨日ブログもお邪魔させていただいて・・・たぶん・・・
お隣にいた方かなって勝手な想像ですが・・・^^
みなさんすっごいパワフルですね^^
押見先生のってセミナーものでもティーチングフリーなの?
先生に聞いたことなかったから^^;;

2011/02/25 (Fri) 09:15 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

ローズロミさんへ

コメント有難うございます。
折角席を取って頂いたのに、20~30分遅れちゃったし・・・
半日セミナーだったから、昼休みで追いつくって訳にも行かず・・・
先生の説明を適当に聞いて頑張ってみたので・・・
ちょっと違うかも?!
でも、久しぶりにローズロミさんとお話出来たし、良しとしましょう!!
本当楽しい1日でした。
来月もよろしくお願いします!(ハート)

2011/02/24 (Thu) 23:10 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

あけぽんへ

コメント有難うございます。
凄いでしょ! 半日なんて!!
私は生徒さんいないし・・・
あけぽんとかに比べたら全然がんばってないんですが・・・
皆ががんばってるとかなり刺激になります(ハート)
6月の作品展頑張ってね!!

2011/02/24 (Thu) 23:04 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

完成 アップおめでとう♪(^^
私は おめめ もまだで未完成(^^;
(いつもの事ですが・・・)
ポコさんは セミナーの時に完成 さすが!です

2011/02/24 (Thu) 21:55 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

No title

すごく可愛いですね♪
これが半日セミナーで出来たなんて、いいなぁ~♪
ぽこちゃん、ホントいつも頑張っててすごいです!

2011/02/24 (Thu) 21:25 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

シバへ

コメント有難うございます。
可愛いでしょ!!
屏風の上に2匹のクマちゃんのウッドを木工用ボンドでくっつけてありま~す!!
クマちゃんは先生のオリジナルウッドで色々な洋服のクマちゃんとかもデザインされてたり・・・
可愛いの描いてると、楽しさも倍増のような?!
押見先生、是非、テーチングフリーだし、描いて見てね!

2011/02/24 (Thu) 12:49 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

すごくかわいいですね!
これは型抜きですか?立体に見えるけど・・
可愛い系をこの頃書いていないから
私も挑戦してみようかしら?

2011/02/24 (Thu) 12:27 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック