2011_03
01
(Tue)12:12

どんだけ

PCが壊れて数ヶ月経つのに・・・今だに手付かずで新しいPCにHPに使っていたのをインソール出来なくて・・・何も出来ない(涙)
ってインソールしたからするかっていったらかなり疑問ですが(蹴)
まぁプログに必要な画像関係のは入れたけど・・・
主人が、「お母さんのは画像が多いから」って何か容量増やしたりバージョンアップしたりしてくれたもんだから、正直使いにくい(涙)
私は基本、保守派だから。。。って頭がついていかないだけだけど・・・

人間ドックで貧血が進んでるって聞いたからか、数値が滅茶苦茶悪くヤバイって体が思ったからか、
飲みすぎなのか、それともここんとこ忙しかったせいか・・・理由がわかんないけど??
(思い当ることが無いわけではないけど・・・)
朝から足ガクガクだし、息苦しいしフラフラするし・・・
久しぶりにまずいって自分で思う状態だったので、
朝方、もう一度横になったら・・・
夢みた!!
その夢がなんと”トール展!!”
横浜行けなかったから欲求不満か?広島行けるかなぁって思ったからか?
もしかしたら、横浜の通販の箱しまったままだったの見つけたせいか??
リアルにトール展の会場!!
OPEN少し前から販売コーナーに並んでいる石田先生や越智先生の生作品選んでて・・・
(なんで、お二人限定だったか疑問??)
「お金ないから1つずつしか買えない(泣)どっちが先生らしい作品だろう??」って友達と選んでて・・・
(って友達が誰かわからないし、販売ブースに知ってる人いたけどそれも誰かわからないという(笑)
「10時半になるからセミナー始まっちゃう(汗)」とか焦ってたり・・・
「これ、どの先生の作品かわからないけど超可愛い!」って握りしめてた(笑)
ストラップもように可愛いネズミさん!
目が覚めてもリアルに覚えてる色合い!!
石田先生や越智先生の作品って思ったのも、そのネズミさんも見た事ない作品だし・・・
もしかして・・・潜在意識の中のオリジナル???
って描けないけど(笑)
ただ残念な事に、ネズミさん以外あんなに真剣にどれ買おうか悩んでたのに、デニムのような色のバックに
シルバーのアルファベットのサインを読んで「イシダじゃないし?!」って思ったことしか覚えてない(笑)
それにしても、朝からなんでこの夢???
どんだけ私、トール展に燃えてるんだか(笑)
これだけ在庫増えてるって悩んでるのに、まだ買おうとしてる自分が怖いわ!!
まぁさすがに、生作品!!ウッドじゃなかったから良いか(笑)

C.O.M.M.E.N.T

ハリボンママさんへ

コメント有難うございます。
貧血、ずっとなんですよ!!高校の時からです!
って自慢する事じゃないんですよね(蹴)
フラフラ時々するくらいで、基本はいたって元気です!
家事したくない時に良く発病しますが・・・(笑)

トール展の夢凄いでしょ!
本当、可愛かったんですよ!!ネズミさん!!
描けたら作家デビューかもです!(笑)

横浜のお買い物!
あちこちから一杯ウッド届いた時期だったので、主人に見つからないように即隠したまま忘れてて・・・
プログお邪魔して、ネジ私も見なきゃって思ったのにそれも忘れてたという(笑)
最近、ボケボケです(涙)
昨日、通信の作品描こうと思ったら、インストが行方不明で、主人に手伝ってもらって探してたら・・・主人に見つけられちゃったという!!
愚かな事してます!


2011/03/01 (Tue) 16:52 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

ぽこさん、貧血気味なの?(>_<)
あんまり夜更かししないでしっかり休んでくださいね。
早く体調戻りますように。。。

それにしてもおもしろい夢。(#^.^#)
夢の中もトールだなんて、ぽこさんのトールにかける意気込みが伝わってきます♪
そのうちぽこさんオリジナルのネズミさん、是非描いてお披露目してくださいね。(*^∇^*)
ちなみに横浜の荷物は未開封なの?f(^ー^;
私もネジ入ってないのに気づかなかったくらいだから、似たようなものだけど。(^m^)

2011/03/01 (Tue) 16:00 | ハリポンママ #/5vwt0Ak | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック