2011_03
03
(Thu)09:00

ひなまつり

110303_070110.jpg
横浜トール展、T-POKETで限定販売された(ネットはまだあるのかしら?)
岸本先生の”ひなまつり”のキット!!
リアルタイムで描くつもりが・・・大阪トール展で販売されたナチュデコキット3作品作ってたら、
楽しすぎて・・・
おひなさましか出来なかった(涙)
バックの板の絵も素敵なんだけど・・・
ひな祭り終わっちゃうので、取り敢えずUP!!
インストには書いてなかったけど(見逃してるだけかも??)、目と耳の所にもハイライト入ってる気がしたので入れてみました!!
なかなか可愛い!

110303_070233.jpg そして、やみつきになりそうな”ナチュデコ”シリーズ(?!)のアルバムも完成!!
どうも、ハサミ使うのが不器用なのが難点で時間かかるんだけど・・・でも楽しい!!&可愛い!!

1日から、お兄ちゃんのお仕事にともなって、お弁当作り&夕食の支度!!
今までの○十年間の人生で一番キッチンに立ったり、超多忙になった私!
(ってまだ3日目ですが
忙しい方が、段取り通り行くみたい!!
普及の資格習得も、岸本先生の講師のお勉強の時も・・・ギリギリの忙しくなってからパワーUPしたし・・・
今の私は、最強かもです(笑)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

i-220 ローズロミさん、コメント有難うございます。
岸本先生のお雛様も可愛いでしょ!
本当は、ぼんぼんも描く屏風(?!)やひし餅も付いてるんだけど・・・
今年は間に合わなかったので・・・来年って事で(蹴)

本当毎日、寒いですよね!冬は苦手なので・・・
早く春が来るのを願ってるんですが・・・

i-220 ハリボンママさん、コメント有難うございます。
息子の就職の件、有難うございます。
入社早々、朝早くから夜遅くまでなのでホッとしているけど・・・
心配だったりして・・・
一応、お弁当ぐらいしかしてあげれないから!!
ってお兄ちゃんには、甘アマな私なんです(汗)
私は、一週間でヘトヘトって感じですが・・・ずっとご主人のお弁当作られてるんですか?? やっぱり凄いですね! 尊敬です(ハート)

作品、褒めて頂いて有難うございます。
描き始めると、次の作品が気になってしまって・・・
どうしても雑になっちゃうので、毎回反省するのですがi-201
まだ、最強モードは暫く続く予定なので(笑)また作品UP、良かったら見て下さい(ハート)

2011/03/06 (Sun) 01:10 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

おひなさま可愛い!!(*^∇^*)
セミナー作品もナチュデコシリーズもとっても素敵ですね~~
ぽこさん、今最強なのね♪(#^.^#)
この勢いでどんどん描いて見せてね!
楽しみにしています♪

お兄ちゃん就職おめでとうございます。(*^∇^*)
お弁当作りもしてるんですね。
私もいちおうパパのお弁当を作ってますが、年々手抜きに・・・(^_^;
でも忙しい方が段取りよくいくってほんとにそうですね。
私なんて暇なことが多いから、ついぼーっと一日無駄に過ごしてしまうことが多くて反省です。(^^ゞ

2011/03/05 (Sat) 13:48 | ハリポンママ #/5vwt0Ak | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは。
次々 アップ がんばってますね~(^^v
どれも素敵でかわいいですね。
こちらの お雛様も かわいい!
お弁当作りや 週末のトール お忙しいですね
今日も寒いので 体調気をつけてね(^^

2011/03/03 (Thu) 22:15 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック