TOP旧プログ ≫ 思うツボ?!

思うツボ?!

絶対にメーカーの思うツボにドンピシャはまってると思うんですが・・・
可愛いいとついつい揃えてしまうおまけのストラップ!!

そんなに好きとかじゃないんだけど・・・今回はスヌーピー!
110307_172552.jpg
月曜日、会社に行ったらまたキャンペーンだと持って来てくれる人がいて・・・
分けてもらったけど(お支払しましたよ(笑)
なかなか入手困難だという話!
地方のせいか、本当気合入れないと揃えられないんだよね(涙)

今回はペプシコーラに付いてるらしく、500mlと1.5㍑では付いてくるのが違うらしい?!
大きいほうにはスヌーピーはいないけど・・・これまた可愛い!!

ペプシなんて我が家は殆ど飲まないのに・・・お買い物に近くのスーパーに行ったらなんと5箱詰まれてて
思わず大人買い!!
2段分箱が空いてたけど、1人で行ったので小心者の為、上の箱をどかして下の箱から選べず(泣)
だいたいそんな大きいエコバック持ってないし・・・
(主人や子供と行けば、”自由にお使い下さい”のダンボール組み立ててもらうんだけど・・・)
それでも結構買ってしまった(汗)

110307_194109.jpg
レジを打ってるお店の人が「え~!可愛いの付いてるんだね!!」
そこで得意顔で説明する私!!「大きいのと小さいので付いてるのが違って、この赤い方のバックは・・・」次のお客さんが並ばなかったらずっと話手田かも??(笑)

さすがに重いから、大事な買い忘れて・・・しなきゃと思ってた休肝日出来たからそちらもラッキーかなぁ?!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL