2011_03
14
(Mon)10:26

地震

まだ、余震が続いている地域があるようで・・・
本当心配です。
知り合いの方からメールを頂いたり、先生方のプログを見て無事だと確認できてホッとはしてますが・・・
心配なのでずっとラジオやTVをつけていて、ずっとブルーで落ち着かなくて・・・
心配な地域の方にメールするのも、いけないような・・・
私の事を心配して下さるメールも頂いて有難うございます。

静岡県は数十年前から大きな地震が来るといわれているので、お水やカップヌードルやら簡易トイレやら一応は用意してるけど・・・
今回の地震で初めて知った事も沢山!
家から浜松原発の距離とか、海からの距離とか・・・
何回もTVで流れる津波の時の画像が本当に怖い!!

そして、携帯はつながりにくい事!!
給水や配給の貰える所が限られている事!
地震の時に我が家は子供が丁度帰宅したくらいだったので、直ぐに連絡したけど、
何回電話しても携帯からは繋がらず・・・
固定電話でやっと連絡がとれた。
家は揺れなかったそうだけど・・・連絡がとれないのは思い切り不安!!

人事じゃないからか、何も出来ないからか・・本当に何をどうすれば良いのか???
何も手がつかないし・・・
せめて余震だけでもおさまってくれれば・・・
切に願います!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック