TOP旧プログ ≫ 頑張ろう!

頑張ろう!

まだ、余震が続いているんですよね(涙)
土曜日の龍首先生の名古屋教室は先生が、来られないという事で休校になりました。
日曜日の森先生は大阪だったので、受講する事が出来たし今度の土曜日のくにおか先生の心斎橋のセミナーは大丈夫そうですが・・・
大丈夫だと言って下さった、深山先生の日曜のアトリエ教室は余震が続いていたり交通網も不安な為、
中止するとのご連絡を頂きました。
買い物に行っても、単一の乾電池は売り切れ状態で・・・社内の人も水を買いに行ったけどなかったとか、1本のみと制限があったとか??

被災されたトールのお友達と連絡が取れました!!
ガソリンがなくなりそうなので、余り外出しないで過ごしているそうです。
断水が続き、ガスも来てないそうです。早くお風呂に入りたいっていってました。
自宅で寝起き出来るだけでも幸せだから、とにかく頑張るって!!

こちらもいつ地震が起こるかわからなくて不安でいっぱいで・・・
何も手に付かなかったけど・・・
とにかく今出来る事を頑張ろうと・・・
筆を持つ気にはなかなか持っていけないけど・・・
やっと頑張ろうという気持ちに戻ってきました。

私の出来る事は限られてるけど・・・
出来る範囲で・・・

Comment

ハリボンママさんへ
編集
コメント有難うございます。
私の所は少し揺れただけで大丈夫でした。

こういう状態で、どこが大丈夫でどこが大変なのかもわからなくて・・・
新潟が震源地とか茨城が震源地とか長野が・・・と出るたびにそちらに住まれてる方の方を心配しています。
沢山の被害があちこちで出ているので、何をどうしていいかわからなくて・・・
でも、被災地の方が、「これからが日本人の底力を見せる時!」とか「立ち直るぞ!」とか前向きに言ってるTVの報道を見て私も頑張ろうと思います!
ハリボンママさんもご無事でよかったです!
お互い遣れる事を頑張りましょうね!(ハート)
2011年03月16日(Wed) 08:34
だいじょうぶ?
編集
ゆうべ、ぽこさんのほうでも大きな地震があったみたいですね。
大丈夫でしたか?びっくりしたでしょう。
怪我とかされてませんように。。。
お互い余震も続くと思うけどがんばりましょうね。
うちのほうまで心配してくれて本当にありがとうございました。

それにしても東北地方の惨状は見てるだけでも辛いですね。
ましてや被災された方たちはどんなにかお辛いことでしょうね。
私も呆然としてしまって、何も手に付かない毎日です。
ぽこさんを見習って早く自分にできることからしなくっちゃね。
2011年03月16日(Wed) 07:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL