2011_03
16
(Wed)08:54

プログの力

昨日の10時半頃、地震がありました。
私の所は幸いに少し揺れただけですみました。
皆さんから大丈夫かと心配のメールを一杯頂いて有難うございます。
一杯頂いてお返しがなかなか出来ないので、こちらから無事ですのご連絡を!!
頂いた方のほうが、かなり揺れられたり物が落下されたり・・・
そんな中、私や家族の事を心配して頂いて本当嬉しい限りです(ハート)

こんな時なのでプログはどうしようとも思わないではないですが・・・
プログを通じて先生はじめ、お知り合いの方の安否がわかったり・・・
なので毎日とは行かないかもしれないですが・・・開いていようと思います(ハート)

休校   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

あい♪さんへ

コメント有難うございます。
今までのように頻繁に書けませんが・・・
批判や根拠のない情報などチェーンメールに繋がる事にはくれぐれも気をつけながら、続けようと思います。
本当に今回プログで、遠方の方の安否を知ったり出来たし、必要だったり助かったり・・・励まされたり・・・
本当、皆出来る範囲で協力してるし、頑張ってるし・・・
まだ、余震は続いてたり不安はあるけど・・・
春は必ず来るから、少しでも温かい気持ちを届けられたらいいとおもっているんですが・・・
また、遊びに来て下さい(ハート)

2011/03/16 (Wed) 16:59 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

心配でした・・・よかった・・・
昨日は顔が青くなってしまうくらいの衝撃><
幸い静岡の各放送局の様子を見て実家は大丈夫だと確信して・・・
でも富士宮のお友達が心配で仕方ありませんでした・・・
こちらはやはり大きな余震が続いているので動けません。
ブログを通じて安否確認が出来るのも事実。
私も覗くことはしています。
今日は夜停電の予定・・・真っ暗が一番怖いかも・・・・・

2011/03/16 (Wed) 13:48 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック