2011_03
17
(Thu)10:45

休校

昨日、会社のテッシュペーパーが無くなったので買いにスーパーに行ったらビックリ!!
勿論、”お1人様1ケ限り”の文字があったけど・・・物が何もない!
いつもこんなに種類があるんだとびっくりするぐらい抱負なカップヌードルの陳列棚も空っぽ!!
被災地では救援物資は直ぐそこまで届いているのに、トラックのガソリンが無くて運べないとか??
国の貯蓄してる分を廻すらしいけど・・・
(道路も寸断されてるのが一番大きいらしいけど・・・)
なんだろうね!?
「物は足りてるんだから、買占めしないで下さい」とTV等で何度も言ってる!
でもこの空になった陳列棚見て、あちこちの余震の情報聞いたらやっぱり焦るよな?!
自宅分は質素に生活すれば数日は大丈夫だと思うけど・・・
家が壊れたらとか、長引いたらとか正直不安!!

岸本先生のヴォーグ教室もくにおか先生のアンジュセミナー(心斎橋も東中野両方)も休講だそうで・・・
岸本先生のアンジュセミナーや押見先生のABC半日セミナーも延期だそう!
龍首先生のセミナーも・・・
残念だけど、こんな時だからしょうがないけど・・・
こんな時こそ家族サービス!
ココアも心なしか不安な顔してる気がするし・・・
情報は欲しいけど、ずっと被災情報だけの番組だと、悲し過ぎて心が病んじゃうから、
お笑い番組や「美咲○○1」見て・・・現実逃避?!
主人は、風邪のためか熱が出るし、お兄ちゃんは仕事がかなりハードらしいから(暫くダラダラだったから余計にネ)ここは、お母さんの頑張り時!!
珍しく栄養ドリンクと鉄分、真面目に毎日飲みながら、ファイト!です。

色々な方からプログみてますって頂いたり、大変な状況をメール頂いてそれでもお互い頑張ろうって貰ったり・・・
少しずつだけど、いい方向に向かっているはず!!(そう信じたいし!!)

被災地の方は凄く大変な思いをしてるから、こんな関係ないところから言うのは軽すぎるかもだけど・・・

計画停電地域じゃないけど、取り敢えず節水と節電と・・・出来る事して!!
今が私の頑張り時!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック