TOP旧プログ ≫ 考え中?!

考え中?!

何かまだ落ち着かないので・・・かといって筆を持つ気になれず、でも寝れないし・・・
結局飲んでます。不謹慎だと自分を責めながら・・・
で、飲みすぎて・・・「ごくせんムービー」の途中で記憶がなくなった(汗)
あぁ~あ、自己嫌悪(涙)

で、部屋の整理整頓でもしようかとかたづけはじめたら・・・
どんだけ物持ちが良いのか・・・何十年前に行ったハワイのホテルのシャンプーやリンスとか・・・
ドールハウスに凝ってた時に買ったミニチュアのミシンやらフライパンや、自分が体験会で作ったクリスマスバージョンのハウスやら・・・
パッチワークの作品やリボン刺繍の作品!!
大好きだったピカチューのフィギュアやらぬいぐるみ!!
それから・・・
懐かしいなぁ~と思い出に浸ったら・・・片付かずに、余計広がった(汗)

ところで、浜岡原発に富士山噴火に津波に30年以上言われ続けている大地震!大丈夫でしょうか?
ネガティブな人間なので・・・かなり不安なんですが・・・
「なんくるないさ!」っていって過ごしてますが・・・
”正しい事さえしていれば、何とかなる!”という意味らしい??
今、結構自分自身に使ってます!

昨日、息子と買い物に行って、ココア味の粉末のサプリメント(?)があったので・・・
「ココアだけど・・・どうする?!欲しい?」と見せたら・・・
「ココアが飲むの??ココア喜ぶかなぁ??」って・・・
イヤ?!天然?!ありえないだろう?!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL