TOP旧プログ ≫ 佐々木先生

佐々木先生

26日岸本先生のセミナーで翌27日押見先生の半日セミナーの予定でした。
2日間とも東京なので、またお泊りしようか?それとも日曜日のスタート遅いから帰ろうか?
なんて悩んでいました。翌週はお泊りの予定だからどうしようかと・・・
まさかこんな事になるなんて・・・当然考えもしなかった(涙)

でも、確実に世の中は前に進んでると思えるこの頃!!
私も早く前の生活に戻さないと前に進まない気がして・・・
って事で、佐々木先生のお教室同日、まだ大丈夫だそうなので
2日間受けさせて頂く事にしました。
何か久しぶりのトールのような?!
おまけにお泊りだし(ハート) いつも以上にこういう事が出来る事に感謝!!
日曜日が仕事になったお兄ちゃんには、主人がまん丸のおにぎりを作って持たせてくれたらしい?!
お兄ちゃんはお兄ちゃんでお泊りだと言ってるのに、いつものように「今から帰るから!」と連絡してくれて・・・
何も変わらない生活が、嬉しい!!

肝心のトールは、どうしても描きたい作品がアクリルなら数日かかるけどオイルなら1日で出来るという先生の言葉に誘惑されて(笑)オイルで挑戦!
本当にほぼ1日で完成出来ました!(ハート)
そのちょっとが・・・いつになるかなんだけど・・・
それもいつも通り(笑)

で両方の道具を持っていくのは大変と次の日もオイルに挑戦!
考えたら、次回は続きでまたオイルだった(笑)
宿題前もってやらなきゃ!(汗)

土曜日も日曜日も知っている方ばかりで、楽しかった!
お陰でなんか元気になりました。
トールを通じて、パワーを毎回頂いているんだと再確認!
帰りの車の中や電車の中でも、色々なお話が出来たし・・・
これからも、前向きに頑張るぞ!

知り合いの方からも
「電車は復旧してないけど、高速バスは動くようになったのでこれから行ける!」とか
「今は出来ないけど、また一緒にトールしようね!」なんてメール頂くとめちゃ嬉しい!
明日は今日よりも少し良くなって・・・
明後日は明日よりももっと良くなって・・・
また、トール一杯して、お話一杯しようネ!!
そうそう勿論、飲み会も!(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL