2011_04
01
(Fri)09:09

川嶋先生

110401_071634.jpg 4月になった事だし、新規一転、トール作品!
やっと久々受ける事が出来た、川嶋詠子先生のDUO定期教室の体験作品です!
先生の作品大好きなんですが・・・日程的に基本行けない私!
DUO定期教室は一回だけ空席があれば体験が出来ます。一回が2時間くらいかな?!
この体験、一店舗につき残念な事に一回だけなんですよね(涙)遣りたいのがあって行けそうでも、定期では通えないので・・・超悲しい(涙)
が、私・・・3回この体験をDUOさんのご好意で遣らせて頂いております、実は!!
でも特別じゃないんですよ!!
各店舗、一回で、かなり昔、渋谷の店舗(もう無いのかしら?)で名古屋のいりなか店、そして、今回3回目は東京練馬店さん!!
渋谷の時の定員さんも凄い良い感じの定員さんだったけど・・・練馬店も超GOODな対応でした(ハート)
やはり定員さんの感じが良いほうがいいですよね!!
渋谷店から練馬にもしかして移っただけ?!(不明ですが?!)
そして今回はフォローUP(?!)の日だったようで、皆さんが以前遣られた物を仕上げる為に持ってこられていたので、色々な作品見る事が出来ました(ラッキー!)
おまけに先生が、適当に作品を数点選んで来て下さって・・・
なかなか受けられない私は欲張ってお花が一杯の作品を選択!
見本は丸いBOXだったのですが、同じのウッドがなくて・・・似たようなのにしようかとも思ったのですが、
このウッドにしてみました。
始まる時間より少し前から遣らせて頂いたけど・・・サンドの下準備からだったので、当日完成は無理かなぁ!?って諦めてたけど、
わりと早く出来て、メインの薔薇が少し残ったくらいまで進みました。(先生のお陰ですが・・・)
夜の部だったので、帰宅時間がかなり遅くなってしまいましたが・・・(ってホテル泊だったけど)
超楽しい1日だったのを思い出しながら、仕上げてみました。

その時、リンクもさせて頂ける事になったんですが・・・HPのリニューアルが間に合わなかった(汗)
もとのPCが壊れちゃって、使っていたソフト入れ直さないといけなんだけど・・・
という事でそちらは後日!!

このまま買ったDPやら普及の3点セットやら続けて仕上げればいいんですが・・・
取り合えず、明日は岸本先生のナチュデコ3回目に行ってきます(ハート)
余震とか大丈夫かしら? 正直、不安・・・
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさんへ

コメント有難うございます。
誉めて頂いてありがとうございますi-175
毎回、色々な感じの作品が作れて通えたら楽しいのにって思います(涙)
是非体験してみて下さい!
今月お会い出来るし、作品も可愛いし・・・私も思い切り楽しみです。
宜しくお願いします(ハート)

2011/04/02 (Sat) 01:10 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

素敵~!

この作品が体験なのォ~~!
すてきですね! いいな いいな(^^
すごく難しそうなのに お上手!
私もそのうち体験やらせていただこうかなぁ・・・
今月のセミナーも楽しみですね♪

2011/04/01 (Fri) 22:32 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック