2011_04
03
(Sun)00:10

佐々木先生

順調にトール事UPです(笑)
この間の佐々木先生の自宅アトリエでの作品です。
本当はバスケットの蓋の部分に描いていらっしゃったワンちゃん3匹!
可愛い子犬が、たまらなく可愛くて・・・
先生にお伺いしたらアクリルなら数日かかるけど、オイルなら一日とおっしゃるので・・・
描きたい作品まだ一杯あるし、購入したキットもかなりなので・・・
早い方が良いと、無謀にもオイルでチャレンジ!!
数回しか描いたことのないオイルだったけど、描き方がオイルっぽくなかったので順調にほぼ一日で仕上げる事が出来ました(ハート)
で細かいとこの仕上げを、次回のオイルの宿題のついでにして完成!
先生のはもっと可愛かったんだけど(汗)
110402_034245.jpg まぁ、こんなもんでしょ!(笑)

それにしても、他の宿題やらなんやらあるのに約1ヶ月後の準備してるのって・・・
計画性相変わらずなしです、私(笑)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック