TOP旧プログ ≫ ナチュデコ

ナチュデコ

土曜日、新宿ABCの岸本先生の「ナチュラルデコラージュクラス」に行ってきました。
毎回、色々な作品が出来て超楽しい!!
病みつきモードです。
正直、地震後初めての関東方面で、余震の事とか交通とか思い切り不安だったけど・・・
金曜から具合も悪くて欠席しょうかとマジ考えたし、主人も心配してくれたけど・・・

久しぶりに先生や皆さんにお会い出来て、ちょっとHiだった私!
いつも緊張すると言ってるけど・・・今回はなんか普通に喋れました!!
っていうか本当、楽しかった。
お昼のランチも美味しかったし!!

体力の限界で、早めについたので代々木のジャニ○ズのイベント、T君居るかなぁと思って寄ろうと思ったりもしたんだけど・・・断念!
でも、お教室中は前々大丈夫だったので、体調悪いのは気分的なストレスが原因な気がしてて・・・
主人もきっとストレスとのせいじゃなかというので・・・
のせいはともかく、朝寝起きの悪いお兄ちゃんと反抗期の下の子と、小姑化してる主人のせいだと訴えたら、皆、お母さんに迷惑をかけないように気をつけようと反省してくれたけど変わらず(涙)
で、日曜日ナチュデコの仕上げと、息子にせがまれたバッテングセンターと食事に行っただけで・・・ダウン!
今日、午前中お休みして病院に行ったら、ただ体が病んでるだけだった(笑)
薬貰ったし大丈夫かなぁ?!

で、肝心のナチュデコ作品は・・・
CA5WCSBT.jpg 午前中の作品!その場でほぼ完成!
CAJ0F6NG.jpg 午後の作品!!こちらは、お昼食べ過ぎたせいか最後まで集中力が持続出来ず、家で頑張りました(笑)

CAB4Z09S.jpg
そして一回目の作品の色違いの作品も、完成させました。 イニシャルのバランスが悪すぎたけど・・・
CA6F3B1R.jpg 2つ並べるとちょっといい感じ!?

”ナチュ・デコ”簡単なのに・・・面白い(ハート)
第一土曜日いつからでも入れるので一度試して見て下さい!金曜日も遣ってるし・・・




Comment

あい♪さんへ
編集
コメント有難うございます。
体調は、無理しなきゃ大丈夫みたいです!(って無理出来ない状態なんですが・・・)
でも、たいした事は多分ないです。

っていうか、何があったの??
プロバイダー関係??難しい事はわかんないけど・・・ショックですよね!
取り敢えず1からですけど、プログ更新楽しみにしてますね!
負けずに頑張って下さい。
2011年04月05日(Tue) 08:37
No title
編集
楽しかったみたいでよかったね^^
体調はもういいのですか?
ゆっくり休んでくださいね^^
私ブログ更新したかったのに障害でずっとIN出来ませんでした。
しかも今までの記事全部消えちゃってるし・・・ありえない。。。
なきたくなっちゃいましたよ><
2011年04月05日(Tue) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL