2011_04
11
(Mon)09:56

110410_052405.jpg
110409_072947.jpg
土曜日は名古屋で龍首先生、日曜日は、大阪で森先生の定期教室でした。
毎月第二なので・・・毎回お泊りするわけにも行かず、真面目に帰るので、
土日は連続でのローカル線の駅に行きます。
その駅は「姫様道中」というお祭りで有名な駅なので、この時期桜が満開!!
今年、「姫様道中」は自粛の為中止となりましたが・・・
桜は、満開!!
そのローカル線は1時間に1本とか2本しかない電車なんですが・・・
その路線の駅の近辺は今、桜がどこも満開!!
また大きな余震があったり、放射能の事とか、ヒ素の事とか・・・
何がどうなってるのかどうなるのかわからないこの頃ですが・・・
やっぱり癒されます。
家の近所も桜通りが数本あるし・・・
ちょっと気分が、春!!です

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック