TOP旧プログ ≫ 頑張りました

頑張りました

以前、プログに書いたDUO東京練馬店さんからDMが届きました。
封筒の表には、20~70%OFFの文字!!
今度、セミナーでお店に行く予定があるので、買おうか悩んでるキットが安かったら・・・
なんて封を開けたら、「閉店セール」ってなってて・・・
「青山店から移転して・・・」ってなってました。
前回書いた疑問は解決されたけど・・・折角、定員さんの感じ良かったのに・・・
取り敢えず、悩んでいた「カラフルな引き出しのキット」GETしてこようと思います!
閉店の5/21までセールしてるそうなので、お近くの方除いて見ては!?

で、昨夜(日は変わってましたが・・・)津田先生の通信の最終作品、提出して来ました。
頑張りました!!
さすがに、朝1時近くにコンビニ独りで行く勇気がなく・・・
お兄ちゃんが行ってくれると言ってたけど、部屋に行ったら爆睡中だったので、
同じく気持ち良く寝ていた主人を起こして、
「運転はするから行って!ジュースおごるから・・・」とお願いして行ってもらいました。
だって・・・怖いんだもん!(蹴)

毎月の決められた提出日は10日までなんですが、連絡したら「14日着までなら大丈夫よ!」と言って頂いたので、
頑張りました!
「今回で終了するので、次のステップに進みたいんですが・・・」という私のメールに、
先生から、「遅れてると思ったけどいつの間にか追いつかれたんですね?!」ってREメールが・・・
それはそうです!提出した作品は最後の3作品!!
流石にLastだけあって時間がかかった!(笑)
ってどんだけ遅れてたんだって話ですが・・・

途中、HSJが今月から司会を務める事になった「少クラ」!
ツボ過ぎて、かなりの誘惑で・・・大変だったけど(泣)
リピり過ぎて・・・過去映像の旅に出ちゃうし・・・

こういう時期なのでという事で、番組は観客もいない中でのシンプルなステージだったけど・・・
尚更、T君一杯出てて・・・楽しかった!!不謹慎かもだけど・・・良かった!
T君気になって、探しまくったYouT○○eの画像が一杯出て来て、数年前キュンキュンしていた頃を思い出した!
そして、「やっぱ、T君のダンスが好きだ!HSJの中にいるT君が好きだ!」と再認識!
プログ巡りして、今回のコンサート、凄く良い感じらしいので・・・やっぱり申し込めば良かったかなぁ??って思ったり・・・

T君のこと久しぶりに書いたもんだから脱線しちゃったけど・・・

沖先生の通信も頑張りましたよ!!
昨日、添削&上級の教材が届きました!
中級クラスの提出は、結局遅れ遅れで・・・一度として期限に間に合わなかったというどうしようもない生徒だったけど、何とか終了作品を残すまでに追いつきました!

次回の佐々木先生と龍首先生の宿題も既に遣ったし・・・
川嶋先生のセミナー準備も終わったし・・・
相変わらず、頑張る時はかなり頑張れる私でした!!

ずっと、毎日少しずつ遣れば、頑張る必要もないんだけど・・・

4月に入って順調な私!後は、家庭訪問に向けての大掃除のみ!!
こちらは、なかなか頑張れないんですよね(泣)
3年生になって、宿題も自主勉強もかなり頑張っている息子が、嬉しい日々!!
親も頑張らないと・・・です(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL