2011_04
14
(Thu)15:30

苦手

もう、アン○ュのチャリテーオークションの結果は出てますよね?!
欲しい作品一杯だったけど・・・
落札された方いいなぁ!!欲しかったなぁ!!
と思いながら・・・参加していません(涙)

人生苦手な物は沢山あるけど・・・
ニンジンとかインゲンとか・・・
トールのステップルとか、ワォッシュとかラインワークとか・・・
近所付き合いとか、会社のお局様とか・・・
デジカメ撮影とか、英語とか・・・くどいですね!(笑)

でも多分一番苦手なのは・・・オークション!(涙)
欲しいの一点に絞れないし・・・
相場価格とかわかんないし・・・
他の人と価格があんまり違い過ぎて買えなかったら高くすればよかった!
って後悔するし・・・
あまりの金額の違いで落札したら、どんなに欲しい作品でも損した気がするんじゃないかと思うし・・・

根本的に、欲しい作品全て、頑張った金額のせて複数落札したら・・・払えないし・・・
オークション終わって、欲しい作品運よく残っていたとしても・・・
「○○先生の残ってますか?!」って聞く事自体、失礼なような・・・

以前のソレ○ユのトルソーの時も、そんな理由で参加出来ず・・・
GETした友達に見せて頂くだけでした。

開催されるトール展の先生方の一点物は、価格ははっきりしているけど、必ず平日の開催日の争奪戦で・・・
そちらも絶対に参加出来ず(涙)
結局、欲望の不完全燃焼に落ち込むという・・・
本当に”げんなり”します。(ってこの使い方あってる??)

この間、「少クラ」の過去映像で、T君が、大ちゃんに宛てたお手紙で読んでて・・・
私の辞書には無い言葉だったので、その映像をYouT○○eで見た時、凄く気にいってやたらと
家族とか会社で使ってたの思いだしました。
落ち込んだ時、何もかもイヤになった時・・・逃げ出したい時、やっぱT君見て元気になれる気がする!!
「俺が四葉のクローバー!」のT君も、おにぎりの具は「おかか!」のT君も・・・
「みちしるべ」のT君も、シャカリキダンスのT君も・・・大好きだと・・・

また、脱線しちゃった(蹴)

何か、私でも参加出来る方法で、大好きな先生の作品GETする機会がありますように!(私信)

C.O.M.M.E.N.T

あい♪さんへ

今日は本当有難う!
電話出来たのが閉店時間の5分前で・・・
しかも担当電話中だから折り返しって言われて、
全然来ないから諦めていたもんだから
RE TEL貰った時には焦って聞きそびれた先生のも・・・
(多分、なかっただろうけど・・・)
それでも、数名の先生のがラッキーな事に残っていたので、
GETする事が出来ました。
オークションより買い安かったし・・・
本当、感謝です!

2011/04/15 (Fri) 06:34 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

苦手なもの

私もたくさんありますよ^^
今日はお役に立てたかしら。。。
平日にいろいろありますからね。。。

2011/04/14 (Thu) 18:19 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック