2011_04
15
(Fri)23:25

カミングアウト(笑)

今日、「少クラ」でした
HSJの新しい曲!聞きました。
超いい感じ!「愛ing-アイシテル」!
CD発売あるのかしら??
M○テとか出演あるのかなぁ??
それにしてもT君、スタイル戻った??
足長いし、かっこいい!!って何回もりぴりながら叫んでたら、
帰ってきた主人が、「痩せたから、戻ったんじゃない?!」
って・・・ぽっちゃりしたの知ってたのがビックリだわ(笑)

ただ、知念君の手を握って脇に!
更に5人ずつで手を握ってダンス!
更に10人で手を握って!!
って、手を握るダンスが多いんですが
知ってるのはSさんだけだと思うけど・・・
私、人と触れ合えないタイプで・・・
ハグは勿論、握手も駄目なんですよ(汗)
ギュッと!や手を握れるのは、い○チャン(主人)とお兄ちゃんと下の子だけ!!
父親は勿論、母親とも駄目という・・・
なので、このダンスが違和感というか、凄いなぁというか・・・
ショックで!!
曲よりその方のインパクトが大き過ぎです!!

今日、お兄ちゃんは、会社の食事会で・・・
食事会は何回目かなんですが・・・
勧められて、乾杯のの後にカクテルを飲んだそうで・・・
迎えに行ってあげようと思ったけど・・・
主人も私も、アルコール入ってたので、”代行”で帰ってきました。
本人、気持ち悪いとダウン気味です。
「もう少し、経験しとけば良かったね!」と私!
息子曰く「飲みすぎたかも??こんなに気持ち悪くなるならもう飲みたくないし・・・」
更に「そのうち強くなるから!!」と私!!
これって変かしら??
«  HOME  »
  苦手

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック