2011_04
18
(Mon)09:39

川嶋先生

110418_072607.jpg 川嶋先生のセミナー行ってきました。
リボンの間に、レターやメモをはさむ”リボンクリックボード”です!
下の部分のリースと上の文字のみ描いて後はスクラップブッキングに使う紙を貼ったりスタンプしたり!!
柄を変えても良いとの事だったんですが・・・
そんな冒険できる訳もなく(笑)
でも先生のオリジナルシールを貼ったり持って来て下さったスタンプを押したり・・・
気が付いたら皆、少しずつ変わってました!
メモを挟むっていうのを忘れて・・・私は遣りすぎるところだったし(汗)
お昼は先生も受講者も揃って隣のパスタやさんに!!
一杯お話して、楽しかった(ハート)
作品もその場で完成! 閉店セールで色々と安かったので・・・スクラップブッキングの紙やキットや色々大人買いしたし・・・
帰りにRさんとお茶も出来たし・・・
本当楽しい1日でした。
結構ゆっくりしてたので、土曜日から始まった「ヤンヤンJUMP」を携帯のワンセグで見る事が出来ました!
勿論、マナーモードだったけど・・・
独り携帯ニコニコ笑いながら見てる私は廻りの人がみたらさぞ気持ち悪かっただろうな(汗)
家に帰って新聞みたら、まだ地元では放映されてないようだったので・・・
超ラッキーでした(ハート)
T君超かっこよかったし・・・いのちゃんは絶対遣ってくれると思ったし(笑)
もう一度見れる訳だから・・・ダビングしよう!
っていつ放送されるんだろう??
そして、帰りは皆で迎えに来てくれたので・・・美味しいと聞いてたラーメン屋さんに!!
でも、そんなに美味しくなくて・・・
「麺のゆで方が・・・」とか「つゆの味が・・・」とか「チャーシューが・・・」とか、
グルメ評論家と化した帰りの車中!
久しぶりの家族4人のような??? 楽しかった!
って下の子は、寝ちゃったけど

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック