2011_04
18
(Mon)12:30

日曜日

家庭訪問の掃除のために予定を入れなかった、日曜日!
下の子が映画に行きたいというので・・・初映画に行く事に!!
以前プログにまだ映画に連れて行ってないって書いてからどれぐらいなるかしら??
結局行けないままになってて・・・

数週間前にいきなり痛みがあって病院にいったら・・・
子宮が炎症を起こしてるらしく・・・薬を貰ってるんだけど、
薬が無くなったし、痛みもなくなったから大丈夫と油断してたら、
土曜日の帰り、また痛くなって・・・
ラーメン食べに行っても治らず、
飲んでも治らず・・・
なので、朝食も作らず、久しぶりに「パンの食べ放題」に行ってきました。
仕事を始めていきなり肩幅が広くなった息子に、「ゆ○や君(T君の事です)みたい!!」
「ゆ○や君も太ったのもあるけど、体がきっとガッチリしてきたんだネ!」
なんて盛り上がり・・・
一杯食べたけど・・・痛いのがどんどん酷くなってきて・・・
横になってる事に!!
お陰で、お兄ちゃんが下の子を映画に連れて行ってくれました。

横になってたら、だいぶ良くなったので、主人と二人で昼食を買いに!!
いつもの美味しい焼き鳥やさんが出店していたので、買う事に!!
「味濃い目にしとく?!」と大将!
「うん、つまみにして飲みたいから、宜しく!」と私!!
昼間から飲むと思わなかったんだよねきっと・・・
「晩に食べるの?じゃぁ・・・」というから・・・
「ううん! 今から飲むの!!」と私!
痛みが酷いからアルコール消毒しないとネ!
アルコール消毒しながら、「少クラ」の「アイシテル」を主人に解説!
さらに前回の「少クラ」の過去映像(小さい頃のHSJメン)を解説!!
そしたら過去映像のT君みたくなって・・・

そんな事してたら、息子達が帰ってきて・・・
友達も来てたらしく、楽しかったそうで・・
次回見たい映画の予告のパンフも持って来て・・・
お兄ちゃんに感謝!!
ついでに足りなかったのでと焼き鳥また一緒に買いに行ってくれて・・・

主人が、心配して洗濯も草刈もしてくれたので・・・
機械では刈れないところをチェックしたり、口だけ参加して・・・
またまたT君の過去映像の旅にでて・・・
筆を持つわけでも、片付けするわけでもなく・・・
1日が終わってしまいました。
自己嫌悪!


朝になっても、痛みはおさまらないし・・・
朝ご飯は主人が炊いておいてくれたようなので・・・
お兄ちゃんのお弁当だけ頑張って・・・

お仕事だしアルコール消毒する訳にも行かず・・・
やっぱり、もう一度病院行って見てもらうしかないかなぁ?!

なんか、良くなる方法ないかしら?
主人は、止めて、お腹の肉が何とかなればいいじゃないかというけど・・・

取り敢えず、今日もう半日お仕事頑張って・・・

TV   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック