2011_04
20
(Wed)09:00

おトロ(泣)

自分の事を”トロい”とは知ったけど・・・
こんなに”トロくさかった”なんて・・・

最近、色々な事をマイナスで考えてしまったりするのは、お腹(子宮)の痛みが絶対原因だと・・・
でも木曜日、家庭訪問で半日お休みするし・・・
ただその日は、行ってる病院が午後休診だし・・・
休みにくいけど・・・
午前中は、色々あって休めないので・・・
午後、診察時間内に間に合うように、3時に早退させて貰って病院へ!!
一度帰宅して、着替えたりして・・・
片道車で20分近く・・・やっと病院に着いたら・・・
止まってる車が、少ない!!
ラッキーと玄関に行くと・・・信じられない事に
「午後休診」の文字!
診察券を見直すと・・・確かに火曜日と木曜日の午後は休診だった(汗)
悲し過ぎる(涙)
この痛み・・・自力で治すしかないのか?!(涙)
まぁ、トール遣ってれば治るかも・・・?!
自分の治癒力に期待!!

明日はアン○ュ、予約日!
頑張ろう!!
«  HOME  »
  TV

C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさんへ

コメント有難うございます。
ごめんなさい!心配かけちゃったかしら?!
あの時は元気でしたので、ご心配なく!
って、良くなってたので安心して油断してたんですね?!
きっと・・・
だんだん、無理が利かない年齢になったって事かも(笑)
GWとか、予定詰まってるし・・・
頑張って気力で直すので、大丈夫ですよ!!
今度お会いした時は多分、滅茶苦茶元気です(笑)

2011/04/20 (Wed) 23:28 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

先日は お世話になり ありがとうございました。
もしかして あの日も もう体調悪かったのでしょうか?
そうだったら気がつかなくて ごめんなさい。
かなり痛そうですね。 大丈夫ですか?
子宮なんですか・・・
お大事にして下さい。

2011/04/20 (Wed) 19:43 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック