TOP旧プログ ≫ 衝動買い

衝動買い

CA73TIPR.jpg 今日の夕食、金曜の夜から下の子が実家にお泊りに行ってるし、お兄ちゃんのお仕事が早く終わったしで・・・新しいお店開拓! という事で、足を伸ばして遠方のお店に行く事に!!
結局、とんかつ屋さんですが・・・近くに南欧料理とか、やきとり屋さんとか・・・海鮮居酒屋とかあったんだけど(涙)
そのお店の各テーブルにこの大ぶりなキンカンの鉢が!!
主人の夢は、こういう風に、小さい鉢で実をならせる事!
昔から言ってるけど・・・さすがにこんなに小さいのは・・・
大体、成る実が少ないから喧嘩になりそう(笑)
ただでさえ、私の口に家で出来た実が入らないのに!!

今日、自宅で一人だった主人から、携帯にメールが届いた!
件名は「佐○急便」内容には「荷物が届きました」のみ!
「マーべ○ック??」「アン○ュ??」
普及も津田先生の通信も届いたし・・・
「Green○○」さんかなぁ??最近またまた頼み過ぎて・・・
どれも、代引きではないはず!!(やっぱ諭吉さんの代引きは気が引けるので・・・)

ちょっと安心して連絡したら、○○ってところから代引きの荷物が来てるとの事!
はじめ全然、わからなくて???だったけど・・・・
金額聞いて、気が付きました。 ラジオをたまたま聴いてて・・・
メーカー品のデジカメが凄く安くて・・・しかも絶対にブレないとかで・・・
衝動買いしたのだった(笑)イマイチ、写真のピントが合わないから悩んでいたので、
何でもカメラがオートでやってくれる!って言うのと限定30台につられた(笑)
数日前の事なのに忘れてた(汗)
注文してから、後悔したやつ!私、デジカメ2つ持ってるし・・・
物見ないで頼んで、過剰広告だったら?とか
大体ラジオだからどんな色でどんな形も全然わからないし・・・

で、私から出た言葉!
「それね!○○ちゃん(主人)前、デジカメ欲しいって言ったじゃん!
(聞いた事ないけど・・・)
いつも、色々助けて貰ってるし・・・
GWも全部予定入れちゃったから、家族旅行以外いないし・・・
(初告白ですが(笑) 気に入らなかったらいいけど・・・一度空けてみて見て!!
要らなきゃ、バーバにあげても良いし・・・
(だったら、聞いてから買えとは言わないので・・・)
今度のGWの家族旅行の時にどうかと思って・・・
性能良くてブレないみたいだから、セミナーとかで写真撮る時借りるけど・・・
(結局使うんですが・・・)」

ということで、衝動買いのデジカメは主人の物になりました(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL