TOP旧プログ ≫ ドンピシャ

ドンピシャ

震災の影響はついに私の生活にも影響し始めて・・・会社が急遽、お休みになりました(ハート)←喜んで良いのか?!
23日は直前に休みだと伝えられたので・・・去年予約していて、今年度の休日のカレンダー見たらお仕事になっていた為一度キャンセルしてしまったO先生のセミナーに再度申し込みするのも・・・
と思い、K先生のセミナーに急遽行かせて頂きました。
折角だからと、前回のセミナー作品を仕上げて見て貰う事に・・・
そのウッドの後ろには”2010.3”と書かれていて・・・もう一年もお会いしてないんだ!!
先生のお宅のお庭はとっても綺麗で、5月にはとっても素敵なOpenガーデンされてたけど・・・
今年はもっと素敵になってるそうで・・・みたい誘惑にかられてしまいました!!
でもお邪魔出来そうな日が(汗)多分お花終わってる頃(涙)

そして、またまたGWの休みが増えまして・・・もっと早くわかってれば、一番ピーク時の旅行組まなかったのに(涙)
で、その話したら・・・
どっちみち小学校は休みじゃないので無理だった事が判明(笑)子供の予定まで頭に入ってないという(汗)

6日も7日もお休みになるので・・・8日のM先生のアトリエのお教室まで、東京に居る事になりました!THE独身貴族
7日は地区の会合あるけど・・・前回のデジカメGIFTのパワーで(蹴)代わってくれるというので、ホテル予約しました。
余震が心配だけど・・・震災後、3日上京中、一回の揺れしか体感してないから大丈夫かと?!
セミナー等も予約完了して気が付いた事ですが・・・(本当に!)
6日も役員会あった!!
そして、広島カーニバル、今年も日帰り参戦する事に!!去年に続き東京→自宅→広島のバタバタ劇となりますが・・・
その日も地区の役員会だったという(涙)
そして、極めつけが・・・月明けの第一土曜日!ドンピシャ運動会だった(汗)
前々年度もセミナー入れててドタキャンしたから気をつけてたんだけど・・・
5月の最終日曜だと思ってたのに(涙)(ってその為に空けてたの忘れてこの間予定入れちゃったけど・・・)
今回は、友達にホテルの手配もして貰ってるし・・・キャンセルは無理なので(ってしたくない!)

主人にゴロニャーゴ(甘)したけど・・・却下された(涙)デジカメだけじゃダメみたい(泣)
という事で・・・どんだけ日々頑張ってるか、アピール作戦開始!!(笑)
旅行中も、出来た奥さん演じよう!!(性格が性格だから、無理っぽいけど・・・)
とりま、GWのお泊りのために!!

って根本的に、これだけ重なるって・・・
今後、本当にセミナーとか参加難しくなりそうで・・・(涙)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL