2011_04
29
(Fri)12:00

発見

いよいよ、今日でお仕事終わり!!
明日からGW突入です!!
今年は長いぞ!!って喜んでいいのかしら??
30日佐々木先生のお教室に行くので、購入したキットで描いた作品を見て頂こうと、こつこつと作成中!
で、スタンプはその時に一緒に購入してあったんですが・・・
スタンプ台が
絵の具でも可ってなってたので・・・取り敢えず絵の具で押して描いてみたけど・・・
やっぱり、ちゃんとスタンプ用のインクの方がいいかなぁって思って・・・
以前近くの文房具やさんで、スタンプ台を見つけたので昼休みを使って買いに行ってきました。
ただ、2色のうちの1色しかなくて・・・
確認したら取り寄せになるらしく・・・私には時間がないので(蹴)そのままある分だけど買って帰ってきました。
この間の川島先生の時に使ったインクとか色々あったから、それで代用してもいいかなぁ?って思ったし・・・
でも、やっぱり欲しくなったら止まらない私(涙)
電話帳で近くの文房具やさんにTEL!!
そしたら、会社の直ぐ近くのお店に、そのスタンプ台が各色揃ってるらしい?!
帰りに寄ったら・・・
スタンプ台だけじゃなくて、スタンプもスクラップブッキングの紙も・・・
信じられないくらい豊富!カリグラフィー用(?)のマジックまであるし・・・
地区の用事があったのでゆっくり見れなかったけど・・・

今まで、名古屋や東京に行った時しか買えなかったので、超嬉しい!!
とっても素敵な発見でした(ハート)
GW 前半   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック