TOP旧プログ ≫ 会えない(涙)

会えない(涙)

CA37YKEH.jpg
5月5日、無事下の子はゴーカート(正式にはレーシングカートらしい?!)デビューしました!!
前に主人が連れて行った時には、身長が足りなくて乗れなかったそうで・・・
今回は140cmを越えていてしっかりクリア!!(規定が何センチなんだろう??)
色々な説明を聞いた後、一回目は一人で走行させて貰って、お兄ちゃんの初回よりコースどりうまいし、凄いと親バカ(笑)
2回目は、8年か9年ぶりのお兄ちゃんにラインどりを教えて貰おうと2人でエントリーしたら、普通に他の大人の人も混じっての即効レースで親はハラハラ!!
おまけにお兄ちゃんが教えるどころか後ろからちょっかい出すので、更にドキドキ!!
3回目は、またまた一人でエントリーさせて、他の大人の人やJrの子と走ったら・・・男の人がカーブで膨らんだ所をINから抜いたり・・・”うちの子天才!!”と超舞い上がってしまった(蹴)
お兄ちゃんが始めたのは4年生だから1年早いし・・・お店の人にも才能あるって言われて舞い上がり過ぎの母は即、会員登録しようとしたら主人が、「そんなにしょっちゅう来れないし、様子を見てからにすれば・・・」という!
お兄ちゃんのときには、その日に会員登録して、カートまで買ったのに(笑)

そんな5日・・・それはそれで楽しく過ごしたんですが、本当は横浜に行こうと思ってたんですよね!!
HSJコン!! チケ購入してないけど・・・何とかなるかなぁって思ったり、最悪グッズだけでもって思ったり?!
それより、息子って思ってたけど・・・その日衛星使って大阪とのコラボ(?!)だったそうで、「ごくせんトリオ」で”ジタバタ”歌ったとか?!
そんな素晴らしい日に会えなかったという(涙)

7日も東京でお泊りだったので「ヤンヤン」丁度見れると思って慌ててホテルに戻ったのに・・・
T君がいない(涙)
その前の日曜は主人に録画頼んで出かけたのに主人からお昼頃メールが来て「本当にごめんなさい」って件名のメールが来て・・・「お母さんがすごく楽しみにしていた平成○○ンプを取り忘れてしまいました。本当にごめんなさい」って内容で・・・T君に会えない(涙)
トールの先生にも会えない先生は全然お会い出来なくて(涙)会える時は、毎月とか毎週とか頻繁にセミナーとか受講出来るのに・・・そういう時もあるさと思いながら・・・やっぱり会いたい!(THE病気!)

そして今日(日は変わってしまいましたが・・・)
帰りに駅まで迎えに来てくれた主人が「そ○とから手紙預かって来たから!俺は見ちゃ行けないらしいから・・・」と渡された手紙には・・・
「母の日おめでとう!いつもいろいろなことしてくれてありがとう。
これからはいいこになるからね!」
って書かれて紙に幼稚園児のような絵が・・・どうやら私らしい?!
そして別の紙に
「げんかんのふくろうのおきものの上を見てね!お父さんとぼくからのプレゼントです。」と書かれていました。
主人が買い物にホームセンターに息子を連れて行ったら、
「ママ、お花好きかなぁ?」って聞いたそうで、主人が「好きだけど、お花は直ぐ枯れるからなぁ」って言ったら、鉢だったら枯れないと思ったらしく何個か色々な色の薔薇が鉢植えで売っている中から、
ピンクの薔薇を、「これを絶対ママにあげたい」と選んだそうで・・・
主人自体は母の日って忘れてたそうなのに、息子が言い出したそうで・・・
3日も家を留守にしてるこんな母親なのに・・・なんか超嬉しかった!
「いつも怒ってばかりでゴメンネ!」
珍しく、やさしいお母さんになりました(笑)
お花は残念ながら、暗くて撮れませんでしたが・・・

って書いてたらまたまた長文(汗)
片山先生のセミナー→岸本先生のナチュデコ→深山先生のアトリエのトール三昧の3日間はまた機会があったら・・・
って完成出来たのはナチュデコだけなので・・・また完成した時に!!

Comment

シバへ
編集
コメント有難う!
GW楽しみましたよ!今日からのお仕事が辛いくらい(笑)
そ○と、つい最近まで横に伸びてたけど、今はまた縦に伸び始めました。
お兄ちゃんが6年まで使っていたツナギがきついし、ヘルメットはかぶった時点で無理という・・・(涙)
シバは娘さんいるから尚更、バーバになるの早いかも?!
羨ましいです。ぜったいバババカになると思うんだけど?!どう??

家の子は20歳過ぎたのに一緒に出かけるので、ちょっと心配です。
出かけなくなったら・・・超寂しいけど・・・
最近、息子がT君よりカッコイイ気がして・・・ヤバイかも(汗)
2011年05月09日(Mon) 16:30
No title
編集
GWすごく充実したみたいで、
うらやましいわぁ・・
○○と君もう140cm超えているなんて驚きです。
家の子達みんな小さいから・・中学でそのくらいでした。
大きくなるとどこにもついて来なくて
ゴーカート乗ってた頃がなつかしいです
今度は孫と行くのかしら・・
子供ってあっという間に大人になりますね!
2011年05月09日(Mon) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL