2011_05
10
(Tue)14:24

嬉しい

GW中、あんまりHP巡りしてなかったので、全然気がついていなかったんですが・・・
津田先生の通信講座終了者の名前が載っていて・・・
その中に、私の名前があった!!
掲載されたのは4月末!!今頃、気づくとは(汗)

まだまだ、教える為には少し習わなければいけない物がある訳だけど・・・
(って今の所、教える予定もないけど・・・)

フルネームで載ってるのは正直恥ずかしいけど・・・資格魔(?!)の私としては嬉しい!!

毎回遅れてて・・・添削提出のたびに「2作品頑張りましたネ」とか「3作品大変でしたね」なんて書かれてて・・・最終ステップでは先生に「これ以上遅れると大変ですよ!」ってメール頂いて、最終では「頑張る時には頑張れるようなので・・・」なんて・・・どんだけズルズル来てたか?!
最終だけは揃えるつもりだったけど・・・1ヶ月か2ヶ月遅れたような??
それさえもわからなくなってたという(泣)

まぁ終わり良ければ全て良しって事で・・・
ってまだ次のステップ分(?!)が残ってるけど・・・後少し、頑張ろう!!
って今月既に、提出出来なかったけど・・・(笑)←イヤ(泣)かなぁ??
混乱   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ハリボンママさんへ

コメント有難うございます。
えっ?!名前載せるかって確認あったんですか??
私も、ハリバンママさんのプログに作品UPにかなり前に載ってたのに、何でお名前ないのかしら??って実は思ってたんですよ!!
SCP遣られないんですか??
私は、資格魔なので取り敢えず頑張ろうとは思ってるんですが・・・

出不精なんですか?!アラレちゃん達と一杯お出掛けしているイメージ&パンやジャムまで作られる家庭的イメージなので・・・
作るの面倒なんて・・・意外かも??
そちらにもCOCOあるんですね!!是非一度行ってみて下さい!!(って決してまわし者ではありませんが!!)

2011/05/12 (Thu) 15:05 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

津田先生の修了証、素敵でしたね♪(#^.^#)
私もいただきました~☆
でも資格取得したわけじゃないので、名前載せるの辞退しちゃった。f(^ー^;
SCPも出してないし、たぶんこのまま終わっちゃいそうなかんじです。
ぽこさんはSCPもこなして認定とれるようにがんばってね!

ぽこさんはフットワークが軽くていいな~♪
私はすごく出不精で、作るのも面倒だけど食べに行くのはもっと面倒な気がして、COCOにもまだ一度も行ったことないんです。(^_^;

2011/05/12 (Thu) 14:00 | ハリポンママ #/5vwt0Ak | URL | 編集 | 返信

和ちゃんへ

コメント有難うございます。
通信講座何とか終了出来たし・・・トール今、楽しくて楽しくて・・・
って筆がなかなか持てない日もありますが・・・

広島トール展
もうじきですねi-178
販売作品とか・・・大変そうだけど?!後ひと頑張りかしら??
展示作品、2作品展示されるの??
それは楽しみ!!
去年に引き続き、今年も日帰りになってしまったけど・・・
2セミナー予約しちゃったし・・・またまたバタバタだと思いますが(汗)
超楽しみにしています!! 
宜しくお願いします。

2011/05/11 (Wed) 10:21 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

すごいね~

通信講座終了おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! ∵゜:;,。☆・。゜∵゜:;,。

相変わらず、トール三昧の日々を過ごしているのね~
来週も東京→広島・・・会えるのを楽しみにしていまず☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

展示は横浜の思い出を描いたけど、前の和の作品を出す事になったョ

2011/05/11 (Wed) 09:19 | 和 #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック