2011_05
11
(Wed)12:00

混乱

頭の中が・・・混乱! 完全キャパ超えた(涙)
お仕事しているので・・・基本、土日しか動けない!!祝日もお仕事!!

なので、平日のセミナーは当然我慢な訳だけど・・・
最近、土日のセミナーや定期教室が多くて・・・それは嬉しい事なんだけど・・・
思い切り重なる(涙)

先生からしたら、独りの先生にだけ付いている生徒さんの方が当然嬉しいだろうけど・・・
技術的にも多分その方が上手になるだろうけど・・・
私的には・・・無理(汗)決して浮気症な訳じゃなくて・・・(多分?!)
色々な先生の作品が描きたいし、お人柄も大好きな先生が一杯だし・・・
定期教室で決まった日に、出たいセミナーあったら皆さんどうしてるんだろう??
定期教室の日が重なったら??
同じ日に受けたいセミナー、複数あったら??

もう、頭の中が・・・限界(涙)
トール以外に、子供の事に、地区の役員・・・
ぐちゃぐちゃ(泣)
って4月からトール出来ないって思ってたんだから・・・
出来るだけでも幸せか??
あ~あ パー子になりたい!!(ってパーマン知ってる私って!?)
«  HOME  »
  嬉しい

C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさんへ

コメント有難うございます。
GW、今回は滅茶苦茶長かったから・・・
余計充実感です。
本当、最近・・・体力が(汗)今しか頑張れないかも??
また、セミナーとかご一緒出来たら本当嬉しいですネ!!
その折は、宜しくお願いします(ハート)

2011/05/12 (Thu) 10:27 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは。
お忙しいのに津田先生の通信終了すごいです!!
おめでとうございます。
GWも充実していましたね(^^)v
体力的にも 出来るうちに たくさんトールやってねぇ~(^^
私も 落ち着いたらまたセミナーご一緒したいでーす♪

2011/05/11 (Wed) 20:11 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック