TOP旧プログ ≫ 食欲

食欲

日曜の夕食は回転すしだったけど・・・
皆、いつもより何故か少食!って普通になった感じですが・・・
下の子は出掛ける前にお菓子食べてたらしいから・・・そうでもないかも?!
って思わないではなかったけど・・・
月曜日、お兄ちゃんが、前からピザ食べたいって言ってたし・・・って事で宅配ピザ頼もうと思ったけど、
一枚のお値段が・・・
って事で、久しぶりのピザ&パスタの食べ放題のお店に行ってきました。
ピザとパスタだけじゃなくて、ドリンクやデザート&サラダとか全て食べ放題のコースを選択!!
110516_192238.jpg 注文のピザが出来上がるまでに、ジャーマンポテトや卵サラダなどチョイス!!
他の三人はまず初っ端にソフトクリームから!!
って絶対可笑しい?!

110516_192737.jpg まずはピザから、私は”ベーコンとポテトのバジルソース”から・・・
110516_193728.jpg 次は、”カニの和風ソースのスパゲティ”
ってここまで写真撮りながら食べてたけど・・・その後撮る前に食べちゃったから、撮影はここで終了(笑)
貧乏性の私は、もとを取らないとと必死に食べたけど・・・
やっぱり主人達は前に来た時より食欲がかなり落ちてるような・・・
それに比べて隣の高校生グループ!!見るからに運動部だけど・・・凄いしょくよくで、若いなぁ!!
行きも帰りも、最近運転があらい息子に怒って、運転するって言っちゃったから、
帰り、食べ過ぎての運転で、どうなるかと思った(涙)
お陰で朝まで、お腹ハリハリ!!です(蹴)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL