TOP旧プログ ≫ 再び(笑)

再び(笑)

再び、ラーメンプログです(笑)

この間、息子と二人で「パイレーツ」を見に行ったんですが、ナイトだった為、CDやグッズをしっかり見れなかったので、もう一度行くというので、家族総出で買い物兼夕食に!!
そしたら、パンフに不備があったそうで・・・
送ったら新しいのを送ってくれるらしい?!
買い物行かなかったら、知らなかったからラッキー!!

そして、なんと3Fに映画館のある店舗の2Fがラーメン屋さんに変わってて・・・しかも「一刻堂」だった!!
あの有名なお店のチェーン店かどうかは不明だけど・・・
「ねぇ、ここってあの”一刻堂”??北海道の??」「すみれ屋とかみたいな??」と私!
唯一、北海道行った事がある主人!
「サッポロってマーク入ってるしそうじゃない??」(ビールのマークですが・・・)
「寒い時に札幌でラーメン食べるの最高だぞ!」
ノリノリな私!!
「じゃぁ行こう!!HSJのコンサ兼ねて!!」
呆れ気味の主人!!
今まで食べた中でもかなり上位なお味!!
110525_203127.jpg  私が食べたのは、”濃厚みそバターラーメン”
110525_202932.jpg  お兄ちゃんが注文した”豚トロチャーシューメン”も美味しそうだったのでパシャ!!

110525_210052.jpg 帰りにはゲーセンに主人とお兄ちゃんが寄って、未成年の為6時以降で入れない下の子の為に、UFOキャッチャーでおもちゃとカブト虫GET!!
ヘラクレス??かな??外国のカブト虫だった! おもちゃは組み立てが難しそうだからお兄ちゃんがHELPしてあげる事に・・・
「ガチャガチャやUFOキャッチャー好きだね!ゆうや君みたい!」と私!
またまた呆れられた!!

で、朝会社で、ラーメン好きな人に「一刻堂」ありましたよ!って言ったら、「???」ってなって・・・
どうも私が思っていたのは『一風堂』らしく・・・しかも九州だった(汗)

まぁ美味しかったから良いか!
って「一刻堂」もチェーン店??有名なお店??
まだ、ラーメン伝道入りには程遠い(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL