2011_05
27
(Fri)09:35

大人買い

7~9月の計画休日が段々具体的になって来て・・・自動車関係のお休みに合わせるべく、どうやらその3ヶ月間、木・金休みに変更になりそう?!
ただ、私の所属している総務は、金融機関に合わせて今まで通りかも??だそうで・・・
どっちでも良いから、はっきりして欲しい!!
予定入れる事も、数ヶ月先まで入れてある予定のキャンセル入れることも何も出来ず・・・
本当、ストレス溜まるわ!(涙)

ストレス溜まるといえば、あまりにもドル誌やTV誌溜まり過ぎて・・・スクラップする暇はないし・・・
って事で今回から我慢しょうと思ってたT君ごとお持ち帰り・・・
今月、来月は出費も異常だし・・・って思ってたんだけど・・・

M誌のダイエットについて伝授するT君の記事!!
”ガマンしなきゃって思えば思うほど、おなかすかない?
俺はそのタイプ! 夜、小腹がすいちゃって・・・
今、食べたらヤバイ!って考えるとどんどん食べたくなっちゃって・・・
そこでガマンすると、ますます食べる量が増えてとんでもない事になっちゃうから、
俺は食べたい時に食べるようにしてる!”

そうなのよ!!T君ごと、ガマンしようと思えば思うほど、お買い物ガマンすればするほど欲しくなっちゃう(涙)
という事で、大人買い!!
110526_201854.jpg ちょっと画像ボケボケですが・・・ガマンしすぎた為、”長友さん”までお持ち帰りしてしまいました。
そして、家に着いてから気がついた・・・
そういえば、こういう類の本、”俊介”に”ジーコ””名波”に”ロナウジーニョ”・・・殆ど持ってるんだけど・・・結局コレクション化してる(涙)
結局、買ってきたけど・・・自己嫌悪!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

アイランドさんへ

コメント有難うございます。
このタイトルつける時、アイランドさんのプログ記事思い出して増ました(笑)
そうなの!!母親と買い物行っても、携帯の電卓で一枚辺りの単価計算して買うぐらいなのに(笑)
その度に「そんなにシビアなのに・・・なんでお金貯まらないのかねぇ??」って言われてしまいます(汗)

”オトナガイ”・・・大人は買っても良いよ!!
ってそれ頂きです(笑)

2011/05/30 (Mon) 08:27 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

アッハッハ
もう、私と一緒で、なんか楽しい~
そうなのよね。
ほしいとどうしてもほしくなっちゃうのよ。
私も、スーパーだと、
10円でも安く梯子するのに、
トールは、バーンと大人買い
オトナガイって言葉、
なんか、大人は買ってもいいよって感じで、
つい、気が大きくなっちゃうよね~

2011/05/30 (Mon) 07:49 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック