2011_05
31
(Tue)07:07

岸本先生

110531_062149.jpg
岸本先生のセミナー行ってきました。
最近持続力がないせいか?!久々の一日セミナーのせいか??
お昼食べたら・・・持続出来なくなったしまった集中力!!
でも、作品はその場で完成!!
UVジェル用の機会持ってない人はその場で使わせて頂けるので・・・友達と最後まで遣って帰りました。
私達が一番最後だったんだけど・・・それでも4時半前!!
早っ!!ニスもUVジェル前に塗るので・・・つまり家に帰ったら飾るだけ!!
大変美味しいセミナーでした(笑)
って私が早い訳じゃなくて・・・殆どの方がそうだったんですよ!!
さすが岸本先生! ありがたい事です!!

当日は、日比谷公園でドイツのとウインナーのイベント遣ってて・・・
TVで見たんですが・・・超美味しそうだったので・・・
マジ行きたくて(笑)何人かの方にメールしてしまいましたが・・・(どんだけ?!)
皆さん都合が悪く・・・
って東中野から日比谷まで30分かかるらしいから、体力的にどっちにしてもきつかった(涙)

帰り、友達がまだ時間があるというので・・・東京駅でコーヒーを!!
って思ったんだけど・・・私は何かお腹が空いちゃって、リゾット頼んでしまいました。
なのに、家に着いたら結局お腹が空いて、家族でラーメン屋さんに行ってセットで注文しちゃったという!
頼んだのは良いけど付いていた餃子3~4個とから揚げ2コ食べて飲んだら、ラーメンもライスも全然入らなくて、ヒンシュク者でしたが・・・

次の日は久々のカリグラフィーのお教室!!
全然練習していけなかったけど・・・なかなか良い感じと先生に褒められて嬉しかった!
幾つになっても褒めれると嬉しい!!

凄い雨だったので、お昼、先生の車で釜揚げうどんのお店にいったら、
2回目なんだけど・・・相変わらずお腹一杯になってしまって・・・
「やっぱり、午後からは駄目ネ!」という事になってしまいました(涙)
やっぱり、半日しか集中力はキープ出来ないみたい(笑)
まぁ楽しかったから・・・良いか!!
って、本当は次の文字に進みたいと思ってるんだけど・・・
練習してかないし・・・同じ所注意されてるし・・・
自分の中で気持ちと行動かコントロール出来ず(涙)
トールも、描きたいと思ったり、上手になりたいと思ってるのに筆が持てず(涙)

全てにおいてなんかナーバス!!仕事が一段落して、お休みがはっきりしたら落ち着くかしら??

別に木金休みでも、困らないっていうか・・・
木金だったら、地震とか大丈夫ならO先生の自宅教室行けないかしら?とか三郷教室行けるかなぁとか、
K先生の大阪重なっていて無理だけど、東中野3ヶ月だけなら行けそうとか、I先生駄目になっちゃうけど名古屋は木金!!とか・・・D先生のマンスリーもあるし・・・
問題は、息子の朝と、夕方のスイミングのお迎えだけだし・・・

そんな事まで考えてるから、小さい脳みそがパンクしそうなんですが・・・

名古屋のはちゃけたらしいT君の様子をプログ巡りで知って少し元気でた時に、ジャストタイミングで”サマリー”の申し込み&会報誌(?!)
行くしかないっしょ!! でも、休みの予定が(汗)いつわかるんだろう!?
息子   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

和ちゃんへ

コメント有難うございます。
イベント続きでお疲れですよね?!お互いトール以外にも”おっかけ”あるし(笑)無理せずに!!

UVライト買ったんですね! 私はかなり前に買ったのがあるので・・・思案中!
こんな所でケチってどうするの??と思いながら何せ箱から半年近く経つのに出してないという(汗)
絶対こっちの方が良いですよ!

岸本先生、良いでしょ(ハート)!
お人柄もさる事ながらアイデアとかも凄いの!どこから出手来るんだろう?って感じです。それを惜しみなく教えて下さるし・・・
セミナー受けられると更にびっくりするかも??
次回は是非、体験してみて下さいませ!!

2011/06/02 (Thu) 05:08 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

買っちゃった!

岸本先生のデモ見て、UVライト買ったよ~
Twitterでもちゃんとお返事くれて、とても気さくで楽しい先生だよね(^-^)v

私も1日セミナーは、集中力持続しないので、ダメだわ~

2011/06/01 (Wed) 17:13 | 和 #- | URL | 編集 | 返信

シバへ

コメント有難う。
楽しい1日でした!! 
次回、ペン先買えたら練習していって終了作品仕上げれればと・・・
まぁ、そのままに教室行く可能性、大なんですが・・・(蹴)
取り敢えず、風もそんなんじゃない時に帰れたし・・・
地元の駅に着いたら、雨さえ降ってなかったから大丈夫でした!
あのお昼が1番ピークだったよね!!
運転大変でしたよね!有難うございました。
7月からの予定が決まらないから・・・ぎりぎりになりそう(涙)
ゴメンネ!

2011/05/31 (Tue) 10:26 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ぽこちゃん日曜日は雨が凄いのに来てくれてありがとう!
帰りは風が出て大変だったでしょう?
ぽこちゃんが飛ばされなかったか心配でした。
カリは練習があるから本当に大変だよね!
でも基本がきっちり書けると上達も早いです。
また来月お会いできるの楽しみにしています。

2011/05/31 (Tue) 09:48 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック