2011_06
02
(Thu)10:30

食事

今までのPCが壊れて数ヶ月、主人に貰ったPCはSDカードをどこから挿入かわからず・・・
いつもPC使う時は、主人が寝てるか、引きこもってる時だから聞くタイミングをずっと逸してるんですよね(涙)
なので、プログ用の画像は携帯で撮ってPCに送って画像処理してます(って小さくするだけだけど・・・)
どっちみちデジカメ日常持ち歩かないし・・・
ほぼ毎晩の、外食のエビフライ定食やら、ハンバーグやらラーメンセットやら・・・
まぁ撮るけど、UPそんなに毎日してもネ(笑)って事で、貯まってしまう画像のせいで撮りたい作品画像は、一度それらを数枚消してからになる訳で・・・
メンドクサ!! なにしてるんだか??(泣)

何してるんだかといえば、5月お誕生月の息子の名前で”キッズなんとか”に登録しているお店からメールが届いて、誕生日から1ヶ月の間に1回だけ、デザートサービスやらが携帯見せると貰えるそうで・・・
昨日は「じゃぁ今日はそこに行こう!」ってなったのに・・・肝心の携帯忘れた(泣)
おまけに、カード見せれば子供のジュースが無料だったので、特別要らないのに注文したジュースなのに・・・
会計の時、カード提示忘れた(泣)お陰で、ポイントスタンプも押して貰えなかったし・・・
私の人生、こんな事ばっかりだ

今日は年に数回ある会社の部での食事会! 仕事が一区切りするこの時期の食事会は特に恒例!!
いつもはあんまり乗り気じゃないんだけど・・・まぁ行けばテンションいつも上がるんですが(汗)
皆(っていつの部メン3人ですが・・・)車だし会社帰りなので食べるだけ!
ただ今日は、なんと「お好み焼き食べ放題」!!
多分私、お好みが好きだと思われます!(たこ焼きとか小麦粉系!!)
昨日の夜からテンション高めです!
他に、もんじゃやステーキやらチリトリ鍋やらも食べ放題だそうです!!
会社の制服では、ウエストが苦しくなる予感なので・・・
なんと ジャージ、車に積んできました!! 初の試みです!(笑)
思い切り食べまくる覚悟で、お昼はいつものお弁当は頼まず、カップヌードルにしました!!
朝も、つまんで来なかったし(ってこっちはいつもですが・・・)

ただ、トール関係、宿題やら提出物やら・・・
思い切り食べたら・・・今日は(今日もですが・・・)筆が持てそうにありません!!
トールを取るか食事を取るかっていったらトールですが・・・
トールかお好み焼きっていったら・・・お好み焼きですね!!(笑)
勿論、1番は
今日はさすがに、生は注文出来ないけど・・・帰りいつものようにコンビニ経由で帰ります!!
満腹   
«  HOME  »
  息子

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック