2011_06
03
(Fri)11:00

満腹

昨日の余韻で、まだお腹が張っている私です(涙)
何が辛かったって、帰りの運転がきつかった(泣)

気合を入れてったのに、メインのお好み焼きはわりと期待外れで・・・
その代わりにサーロインステーキが超旨くて・・・
他にもアラカルトの海老やらホルモンやら・・・なかなか美味しかった!!

で私としてはかなり頑張ったんですが・・・
お茶漬け頼んだら・・・MAX超えた!!
って時間制限だったから、写メ撮る暇もなく凄い勢いで食べたんだけど・・・
1人税込みで約2600円だったんですが・・・
朝計算してみたら・・・1人当り約5000円!!
原価で計算したら・・・だけど販売されてる単価で考えたら元とった!!
ってこんな計算するの経理部ならでは?!
って奢って頂いたので・・・私的には出資金0円ですが・・・

家に帰っても「お腹一杯で気持ち悪い!」しか発せれず・・・
家族に呆れられてしまいました。
お陰でコンビニ寄る事も出来ず・・・買う事が出来ず・・・
息子がコンビニに買い物行ったついでに買っておいてくれたらしいけど・・
さすがに、飲みきれないかなぁ!って自粛したので・・・
思いがけずの休肝日になりました!!
おまけに、宿題とかも出来たし・・・ラッキー!(ハート)
«  HOME  »
  食事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック