2011_06
03
(Fri)17:30

一難去ってまた一難

7~9月の計画休日、私の部は何とか予定通りの土日休みで落ち着いてホッとしてたんですが・・・
更なる問題発生!!
8月の夏休みが・・・不規則になりそう?! 
な上に、10,11月計画休日の反動で、土曜日隔週で出になるかも??
セミナーの予約はまだしてないから大丈夫だけど・・・
土曜日は、定期教室が・・・
土曜日、出勤決まったら最悪! 何とか阻止出来れば・・・
って、ただのサラリーマン!
何の力もなし!! 無力な自分が悲しい!
でもお仕事しなきゃ、トールも出来ないし・・・も飲めないし、お泊りも出来ない(涙)
何とか、なりますように!
後はひたすら神頼み!!

はっきりするのは来週かしら?? 
それまで胃が痛い!(泣)
旅行にサマリー、予約間に合うかしら??
«  HOME  »
  満腹

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック