TOP旧プログ ≫ 超カッコイイ!!

超カッコイイ!!

見ました??”Mステ”
T君、超カッコイイ!
完全壊れました!
本当は「疲れてるんだよ!OVER!!」ってタイトルにしようと思ったら・・・
もうすでにそんなタイトルのプログがあったから・・・(笑)
そりゃタイトルそうなるよね(納得)
私的には、初OVERです!!
噂には聞いていた「疲れてるんだよ!OVER!!」
ハート持ってかれました(笑)
宿題しなきゃと、夜中に起きたのに・・・
”OVER”リピってたら、時間なくなったという(涙)
本当、罪作りです(蹴)
ブーツイン、カッケー!!割と好き嫌いが出ちゃうビジョ(好きな方が多いけど・・・)
今日のは大好き(ハート)

朝、ダビング確認したら・・・主人が、もう「少クラ」撮る準備してるよ!っていうので、
「少クラ」は出ないから「Mステ」って変更して貰ったのに・・・
ダビングの操作消えるとまずいしって「少クラ」見なかったんだけど・・・
出たの??見れば良かった(涙)

今日は、息子の運動会です!
盛り上がっているようで・・・朝、”リレメン”は早めに集まって早朝練習&体調次第で補欠の子(?!)と変更もあるとか?!
しかし・・・すっかり5月末だと思っていた母はおりません(涙)
変わりに、お婆ちゃんが、お留守番の姪っ子と参戦です!しかもお弁当付!!
お兄ちゃんが主人と下の子を学校に送りながら迎えに行ってくれます!
なのでぎりぎりまで宿題しようと思ったら・・・
主人が起きて来て・・・
今日の段取りと明日の事をお願いすべく説明しなきゃと思ったけど・・・
「話があるんだけど・・・ちょっと待ってね!もう一回”OVER"リピってから・・・」
で、リピり中、その場に居なかった主人にもう一度見せながら・・・
「どうどう??超かっこよくない?」と私!
「うんそうだね!声が良いよね!!」と主人!
「でしょ!この服も似合ってるし・・・」
そこで主人「皆、何か髪型変えたからかなぁ??」「光君、痩せたみたい??」
自分の世界に入ってるので・・・
それには答えず「踊りもレベル上がってるよね!そろってるし・・・」
お気に入り部分を更にスローで説明!!
さすがにそこから主人の姿は消えました!

2Fに上がった主人が降りてきて一言!
「朝ごはんは?!」
ヤバイ、お母さんがお弁当作ってくれるから・・・忘れてた(汗)
食べないって訳には行かないよね、やっぱ!!
前回、震災の影響で受けれなかった作品、見て貰おうと思ったんだけど・・・
断念して、朝食作って来ます!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL