2011_06
08
(Wed)12:00

昨日

最近、上の息子がT君と重なって・・・大好き過ぎてヤバイ!(汗)
洋服を買いに行って、お兄ちゃん好きそうなTシャツを発見!!
いつものMサイズを買ってあげたら・・・結構パチパチになってて・・・
気が付かないうちに完全にいかつい体型になってる!!
T君みたい!!
親バカではあるけど・・・スタイルも良いし!
優しい所も悪ぶるのに憎めないところも・・・T君みたい!

ここからは 嬉しいけど・・・
ヤバイと勘違いされそうな話なので・・・
隠してみます(笑)
そんな中、かなり色々な事があって多分可笑しくなっていたんだと思う・・・昨日の私!!
心配してか??
「俺、今から部屋で”バー”開くから招待してやるよ!」
という事で、コンビニに二人でを買いに行きました!
その前に、「ねぇ、Overリピってからでも良い?!」
いつもなら拒否るのに・・・
今日は一緒に見て・・・「こいつら年取ったなぁ!なんか? こいつ21だっけ??
俺より1つ上なんだよねぇ!」
「そうだよ!雄也君は3月26日生まれだからほぼ一年!!玉森君も・・・」
今日はそんな話も幾らでも聞いてくれる「ウザイ!」とは言わない!!
流石に何回もリピってたら・・・
「いい加減にしろよ!」とは言われたけど・・・(汗)

やっとコンビニ!
「ねぇ!ねぇ!クラブなら何か他のカクテルとかそういうのにした方がいいかなぁ?」と私!
「なんでも良いんじゃない!好きなの買えよ!」と上から言葉の息子!
下の子の偉そうな言い方は許せないけど・・・
お兄ちゃんは特別!!ゴロニャンな私!!
手を握る!別に拒まないので・・・腕につかまると
「くだらない事してんじゃないゾ!!」包み込んでくれる感じに癒される!
多分今日は特別!!今日の母があまりにもナーバスだから・・・

部屋に入ると最近集めているブルーやパープルのライトがお洒落に輝く!!
部屋の電気を消してくれて良い感じ!!
「本当にお店みたいだね!」
ミュージックが欲しいって言ったら・・・最近オキニの少女時代の「タクシー」(?!)
いい感じで、気持ちよく飲めたので・・・テンション
自分の部屋になんて持って入ろうものならいつもなら怒るのに・・・

折角、気持ち良く飲んでたのに・・・今日のブルーな気分の原因のダンナが・・・
「お腹空いてるんだけど・・・俺らの食うものは?!」
しょうがないので・・・簡単な物パパって作ったら・・・今度は電話!
今日は地区の役員会だったのをすっかり忘れてた(汗)
まだ3口くらいしか飲んでなかったけど・・・歩いて行くしかないと思ったら息子が送ってくれて・・・
終わるまでの間、車で待っていてくれた!!

家に帰っても、甘えたい私は息子の部屋に居座り(蹴)
過去の「ヤンヤン」検索始めてT君にも癒されて・・・
YouT○○e 探せないのもあったけど・・・
気が付いたら息子の部屋で寝ちゃってた・・・夜中に起きたら息子は隣で狭そうに寝てしまっていた!!

こんな良い子なのに・・・
紹介して頂いた会社、色々と大変だそうで・・・他を探して欲しいと言われて・・・
数日前に破談になってしまいました(涙)紹介して下さった方が次のところを探してくれると言って下さったけど・・・
取り敢えず自分で探してみるそうで・・・
一番ショックなのは・・・多分息子だろうに・・・
弱い母でゴメンネ!プーになったのは・・・全然気にしてないんだけど・・・
この時期に落ち込んだらその事でショック受けたと思っちゃったかも・・・

1人では飲みに外には行けないけど・・・
”クラブ たか○○”ならまた1人で飲みに行ってもいいかなぁ?!
って、マザコンじゃないかと心配するより・・・
子離れ出来ない事心配した方がいいかも!!
子離れ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

アイランドさんへ

コメント有難うございます。
息子、いい子でしょ!(親バカ!)←笑
成人になってやっと落ち着いたかも?!
下の子は、今反抗期真っ只中のようで??
両方とも反抗期だったら手に負えないから、うまく出来てますよね!(笑)
アイランドさんのご主人のようにお料理してくれる主人だったら、
もっと良いんですが・・・
でも、やっぱり最終的に味方で居てくれるのは、女の子じゃないかしら??
今更、ムリですが・・・

2011/06/09 (Thu) 08:36 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

まあ~
なんていい息子!!!

うらやましい(@_@)(@_@)(@_@)

やっぱり息子が良いなあ。
ついでにいうと、
ぽこちゃんちの家族全員いいなあ。

うらやましい

でも、これもぽこちゃんの、
子育てのたまものだね。

私は今さらだけど…
子育てがんばろう

2011/06/09 (Thu) 08:00 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック