2008_11
14
(Fri)05:42

T君

今日は、いよいよ息子の小学校の説明会です。昨日の夜から足が痛くて・・・小学校まで歩けるか憂鬱です。
姉妹校の園長の送迎を断って歩いて行くといってしまった私、超後悔!
甘えれば良かった 痛くて眠れなくてしょうがないから起きちゃいました。

ところで、11/14はHSJがCDデビューした日だそうで、あちこちのプログでお祝い(?!)してました。
私が、T君好きになってから約5ヶ月 早っ!ですね!
その間にゲットした写真も数十枚になって、雑誌も月3,4冊は必ず買ってるし、私の知らない頃の
出演番組もチャック一杯したし、グッズも増えたし・・・本当こんなにハマルとは自分自身思ってなかったです(笑)
落ち込みそうになった時も、T君みてれば癒されるし、理解しがたい高校生の息子の行動も
T君の雑誌や画像でなんとなく理解出来て許せたり(T君じゃなくても、これぐらいの年齢の子はみんなこんな感じかも・・・)今の時期に、T君が好きになって良かったとマジ思います。
本当は、他のファンの人みたいに、番組の感想や雑誌の感想を書きたいのですが、性格上、1日中書いちゃいそうなので・・・プログ訪問して、一人「そうそう!」とか「へぇ!」とか言ってもう一度、チェックし直したり危ない人してます。でも、そんな時間が、意味ないけど楽しい!超楽しい!
筆持てないし、家事もおろそかだけど(T君に熱くならなくてもそうですが・・・)
フジテレビの11/22のしゃばけの再放送に11/29のしゃばけ第2段放送、12/21のごくせんDVDに、
年末の冬コン(抽選当たればですが・・・)取り敢えず、年内は、T君満載で過ごしそうです。

息子の用事で、行けないセミナーや作品展も、T君三昧して、癒されよう!!
そして、土曜日はお教室!ジャニファンの方とご一緒するので、一杯色々教えて貰おう!
勿論それがメインではないですが・・・(メインかも?!)

そうそう、今日10月の初めに頼んでおいたT君の凱旋コンのフォトとかグッズが届きます今までで1番写真写りが良いそうなのですごく楽しみHPで見た限りでもかっこよかったし・・・



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック