2011_06
13
(Mon)17:30

バタバタ

何か、相変わらずバタバタと過ごしています(汗)
色々あり過ぎて許容範囲を超えてるような???って
ただ何もしないでゴロゴロしているからただ時間が足りないような???
自分でもわからない感じです!(泣)

土曜日は龍首先生のお教室で・・・宿題をやろうと思ったのに、メモを見てもわからず記憶もマッサラに無くなっていて・・・しょうがないのでそのままお教室に!!
皆さんしっかり遣ってこられてて・・・自己嫌悪!!
先月から第二土曜日の夜は地区の役員会でお祭りの為の実行委員会なるものがあって・・・お教室からそのまま行かなきゃいけないし、かなり長い時間拘束されるので、宿題を遣る頃には記憶がなくなっちゃうんですよね(って会合なくても遣らない気が

土曜日にJDPAに出す作品についての書類を行きの電車の中でチェックしてたら・・・
宅配便の場合は13日必着だそうで・・・11日までに送るような内容が(汗)
うちは近いから何とか12日の午前中なら間に合いそう!なので、会合後頑張って仕上げました。
日曜日は、本当ならば森先生の定期教室だったんですが・・・
親戚に不幸があって告別式に出る為お休みする事になったのですが・・・宅配屋さんが出掛ける頃には遣ってないし、
礼服着て寄るのも・・・なので息子にお願いしました。
前日、友達とかなり遅くまで遊んでいたようで帰りが遅かった上に、出かける時にバク睡してるし思い切り不安だったけど・・・しょうがない!
何とか無事に届くようです!良かった!!

行かれる方良かったら、私の作品も見て下さいませ!
佐々木みゆき先生の大作(?)です!!時間なさ過ぎで写真撮り忘れたのでUPは作品戻ってから・・・

そして、急がしさの為か愛が足りないのか?もしかしたらボケが始まったせいか??
”少クラ”土曜日だと思ったら金曜日だった!!予約してなかったので・・・土曜日朝主人に予約をお願いしたら・・・
なんと強風の為、受信不安定とかこのままだとダビング出来ないかもとか??そんな事ある??
とりあえず取ってもらって・・・リピったら、初めの数分で強制終了されてた(涙)
”ヤンヤン”も家の所は毎日曜の朝6時30分でしかも、仕組みがわからないけど、予約が出来ずその場で録画のボタンを押さないと行けないらしく・・・
その時間既に出発している私は、見る事が出来ないのに・・・
主人もいつも忘れてか、わざとか取ってくれず・・・
YouT○○eのお世話になることに!!おかげで”えのきだけ”がまだ見れない(涙)
昨日も取れなかったし・・・ショック過ぎ(涙)
ドル誌も本屋さんに行く暇がなく・・・って作れない程忙しいのかって自分に突っ込んでおります!

そうそう、8月11日岸本先生の名古屋サンケイ(?!)があるそうで・・・私、11日からジャスト夏休みに入るので行く気マンマンですが・・・
ミドリにしようかアカにしようか・・・かなり悩んでいます。最終的には両方仕上げたいけど・・・
それから、年内に参加させて頂く予定の作品展も2つ!!
そして・・・って何か考えてるだけで、バタバタなんですが(汗)
取り敢えず、今日明日はO先生通信頑張りましょう!!

C.O.M.M.E.N.T

sukkiyさんへ

コメント有難うございます。
いよいよですね!役員さんとしては大変な毎日でしょうが・・・頑張って下さい!
私的にはかなりの大作です! 是非見て下さいね!(遠くから!!)
sukkiyさんの作品初め、SさんやOさんにYさんそれから・・・Nさんに・・・
何か一杯知ってる方の作品が見れるようなのでそれも滅茶苦茶楽しみです!!

近くなったら色々な先生方の情報とかも入って来ました!
有難うございました!参加は難しいけど・・・お顔ぐらいは見れるかしら??
そちらも楽しみです!!
役員さんとしては大変かもですが・・・楽しめたら良いですね!(ハート)

2011/06/14 (Tue) 08:35 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ぽこちゃん

今回のコンベンションでは、大作の出展ありがとうございます。
佐々木先生の作品なんですね~
どんな作品なのかとっても楽しみです。
搬入の時、しっかり拝見します。
いつも、いろいろと協力していただき感謝しています。
では、会場で~

2011/06/13 (Mon) 20:34 | sukkiy #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック